子育て情報『ハリウッドセレブ達の「産後ダイエット」がスゴイ!参考にしたいコトは?』

2016年10月31日 11:45

ハリウッドセレブ達の「産後ダイエット」がスゴイ!参考にしたいコトは?

ハリウッドセレブ達の「産後ダイエット」がスゴイ!参考にしたいコトは?
source:http://www.shutterstock.com/
産後ダイエットをしようと考えるときに参考にするのが有名人のダイエット方法!

特に、ハリウッドセレブのダイエットは、あんなに魅力的なボディになれるのではと希望が持てますよね。

「妊娠中に増えた体重の残り3キロが戻らない」

「伸びきったお腹の皮がたるんでいる」

「時間がなくてダイエットできない」

こんな悩みを解決できる、日本人向けセレブ産後ダイエットのポイントをお伝えします。

ハリウッドセレブ達の「産後ダイエット」がスゴイ!参考にしたいコトは?


山田みき自身のアトピー・アレルギーを機に美容を学ぶ。NHKにてエステ指導や雑誌掲載多数。エステ・ヘアメイク・着付け各種コンテスト優勝及び上位入賞の経験をもつ。

セレブ産後ダイエットのご紹介
(1)食事制限

ハリウッドセレブ達の「産後ダイエット」がスゴイ!参考にしたいコトは?
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ヴィクトリア・べッカムは、産後5日目から、1日に5口ほどの食事しか摂らないという食事制限ダイエットを始めました。

キム・カーダシアンは、1日おきに炭水化物をカットして野菜や玄米などを食べる炭水化物カットという方法をしました。

ミランダ・カーは、血液型別食事ダイエットとココナッツオイルを食べる努力をしました。

ジェニファー・ロペスは、少量の食事を1日6回摂る方法を取り入れました。

(2)運動

ヴィクトリア・べッカムは、産後3週間で通常通りのジム通いをスタートさせています。

ミランダ・カーは、産後ダイエットに週3~4回のヨガプログラムや軽いピラティスを行っています。

ハル・ベリーは、産後3週間後から3ヶ月半まで週5日、有酸素運動とストレッチのエクササイズをしました。そのあとは、飽きないように様々な有酸素運動を取り入れて運動を継続したようです。

このように、セレブ達もやはり、食事制限と定期的な運動を行うことで、魅力的なボディを手に入れていることがわかります。

セレブ式から学ぶ!産後ダイエットのポイント2つ
日本人と欧米人の生活習慣や食生活、体質が異なるので、真似をしただけでは成果が出にくかったり、リバウンドがあるのはご存じですか?

また、文化の違いで、日本では産後3週間は動かない方が良いといわれていて、その後も無理をすると更年期障害がひどくなるなどといわれています。

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