子育て情報『毎日うんち検診!?義実家で起きた「仰天エピソード」5選』

2017年4月22日 22:00

毎日うんち検診!?義実家で起きた「仰天エピソード」5選

と聞かれたので、恐ろしくなり、お腹痛かったけど我慢しました……。

他、乳がんチェック(触診!)をされたという人もいました。健康を配慮してくれるのは嬉しいけれど、驚いちゃいますよね。

エピソード5:「すれ違い生活についていけない」Eさん
義理の父母から「帰ってこないのか?」と何度も言われていたので、予定を合わせて帰省したんです。

でも結局、毎日自分の用事や習い事で、ほぼ家にいない!朝食や夕飯もバラバラで、一体何しに帰ったのかわからず終わりました。

気をつかう機会が少なくてよかったですが、近くに公園があるわけでも遊ぶ場所があるわけなく、子どもが飽きてしまい、またしばらく帰ることはなさそうです。

いかがでしたか?

育った環境が違うということは、本当に驚くことがありますが、「こんな人もいるんだな」と笑えればそれで一件落着ですね♪

もう少しで始まるゴールデンウィークも、帰省先で驚く事が待っているかも!?

【画像】

※ Mr.Nikon、Roberto Binetti / Shutterstock

【著者略歴】

※山田みき・・・1歳と4歳の女の子ママ。エステティシャン・ヘアメイク。自身のアトピー・アレルギーを機に美容を学ぶ。NHKにてエステ指導や雑誌掲載多数。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.