子育て情報『SHELLYが特別研究員に就任!「メリーズ赤ちゃん気持ちいい研究室」開設』

2017年6月13日 11:45

SHELLYが特別研究員に就任!「メリーズ赤ちゃん気持ちいい研究室」開設

ビーカーの底にメリーズを貼り、水を注いでも落ちない様子に会場からも驚きの声が。

SHELLYが特別研究員に就任!「メリーズ赤ちゃん気持ちいい研究室」開設
出典:https://itmama.jp/

でも、凄いのはそれだけじゃないんです。おしっこを漏らさないのに、下からポンプで空気を送ると、なんと泡がポコポコ出てきました!

この通気性を目で見たSHELLYさんは、改めてメリーズの特徴である“通気性の良さ”を実感した様子。

これからもメリーズでお子様のおしりを守ってあげたいとおっしゃっていました。

SHELLYさんも、まだまだ新米ママ。そして「ママは忙しい育児の中で、つい余裕がなくなりがちだけど、赤ちゃんの笑顔を見ただけで幸せな気持ちになれます。育児を一緒に頑張りましょう!」と会場のママに向けてメッセージを贈っていましたよ。

いかがでしたか?

こうして生まれたての赤ちゃんの“気持ちいい”を守ってあげることで、赤ちゃんとママの間に信頼関係が生まれていくのかもしれません。

毎日赤ちゃんの笑顔のために頑張るママの皆さん、ぜひWEBサイト「メリーズ赤ちゃん気持ちいい研究室」も、チェックしてみてくださいね。

【参考】

※ メリーズ赤ちゃん気持ちいい研究室 – 花王株式会社

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.