子育て情報『【フアンテイだった……】悲しかった思い出を語った息子、言葉のチョイスが絶妙!』

2021年4月19日 14:24

【フアンテイだった……】悲しかった思い出を語った息子、言葉のチョイスが絶妙!

Instagramで発信されたうえだしろこさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

音楽会で使った楽器を鳴らしていた息子さん。しかし、それは音楽会の発表中に壊れてしまったものだったそうで、そのことを思い出した息子さんは……。
10757 1

10757 2

10757 3

「言葉のチョイスが絶妙・・・!(好き)」
とコメントしたうえだしろこさん。

泣きたかった気持ちをぐっとこらえて、音楽会を乗り切ったであろうということが、この言葉から伝わってきますね。本当に、言葉のチョイスが絶妙です。

うえだしろこさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:うえだしろこさん
Instagram:@shiroko_u
ブログ:http://blog.livedoor.jp/shiroko_u/
---------------------------

(文:マイナビ子育て編集部)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.