子育て情報『【きっとそれは滅びの呪文】なんでも真似した娘が絶対に言わなかった言葉』

2021年4月19日 19:01

【きっとそれは滅びの呪文】なんでも真似した娘が絶対に言わなかった言葉

Instagramで発信されたもすさんの子育て漫画より、編集部がおすすめの投稿を紹介していきます~!

寝ようとしていたもすさんと娘さんにところに、寝る前の挨拶にきたパパ。「おやすみ」「また明日ね」とパパが言うと、そっくりそのまま繰り返した娘さんでしたが、ある言葉だけは繰り返さなかったそうで……。
10862 1

10862 2

10862 3

10862 4

こ、ここにも娘さんから塩対応を受けたパパがひとり……。パパの「なんで?」が切ないです。

「マネっ子の天才がマネできない言葉。きっと滅びの呪文だと思ってる。」
ともすさんはコメントしていました。

もすさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:もすさん
Instagram:@mosumanga30
ブログ:https://mosu.nbblog.jp/
---------------------------

(文:マイナビ子育て編集部)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.