子育て情報『平愛梨さん本気の産後ダイエット・ビフォーアフター公開「#エステには行ってないよ」』

2021年7月27日 11:20

平愛梨さん本気の産後ダイエット・ビフォーアフター公開「#エステには行ってないよ」

平愛梨さん「元の体重まであと5キロ」ビフォーアフター公開

目次

・平愛梨さん「元の体重まであと5キロ」ビフォーアフター公開
・平愛梨さん、ビフォーも可愛すぎるのですがそれは……
・産後ダイエットは栄養バランスの良い食事と適度な運動を
919387178


平愛梨さんは今年4月に三男を出産。現在は夫の長友佑都さん(サッカー日本代表)と帰国し、3歳の長男・バンビーノくん(愛称、以下同)、まもなく2歳になる次男・ベベックくん、そして小さなベベくんを育てています。

そんな平さんですが、久々に日本のテレビ番組に出演することになり、一念発起でボディメイクに取り組んだそうです。7月23日に更新したInstagramでは、やる気スイッチをオンにして、収録までのたった5日間で本気のダイエットをしたと明かしていました。

「産後から3ヶ月…
甘いものをパクパク、好きなものを好きなだけ食べていた私は急遽お仕事のお話を頂きオーマイガー
産後の体型を元に戻す意欲が中々湧かなかった私はこの機会を目標に、とにかくやれることをやらなきゃ‼︎とやる気スイッチオン‼︎
収録まで5日間しかなくて
久々にやる気という本気になれた
何か目標ができると1日1日が喜びながら過ごせた
元の体重まで後マイナス5キロ
引き続きだらけないように気を引き締めなきゃと思う」
(平愛梨さんInstagramより)

さらに7月27日には、「私のビフォーアフター」と、トレーニングウェア姿の写真を投稿。自己流のボディメイクメソッドについて明かしています。

平さん流のボディメイクはまず、朝目覚めた瞬間から「やるぞ」と意識することだそう。お気に入りのウェアを着て気持ちをアゲて、朝の洗顔はお尻をキュッと引き締めながら、歯磨きタイムもスクワットと腿あげをしながらやるなど、トレーニングに有効活用します。

食事中も頭の頂点を糸で引っ張られているようなつもりで姿勢を正し、ベベくんを抱っこするときも姿勢を崩さないよう意識。「余裕があれば太股あげながら抱っこ」するというから、本気度が伝わってきます。

さらに、元気いっぱいな子どもたちと遊びながらのトレーニングも!子どもと一緒に好きな音楽をかけて、汗をかきながら自由にダンス。「たまに子供を追いかけてみたりしながら音楽のテンポに合わせて自由気ままに」。

皿洗いなどの家事も、トレーニングの一環に。両足の指先を外側に向けて立ち、かかとを合わせて「お尻キュッと引き締めながら」バランス良く立つことを心がけているそうです。こうして日中ずっと酷使した体を、子どもたちが寝た後にゆっくりお風呂で癒す……と思いきや、「(湯舟に)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.