子育て情報『赤ちゃん本舗×コンビが共同開発した快適・安全のチャイルドシート新登場』

2021年10月21日 12:05

赤ちゃん本舗×コンビが共同開発した快適・安全のチャイルドシート新登場

目次

・安全で、快適で、使いやすい赤ちゃんの特等席
・新機能「タングストッパー」と「イージーバックル」で乗せおろしが簡単
・予約特典
211020 akachan01

安全で、快適で、使いやすい赤ちゃんの特等席

本製品は、ママ・パパの赤ちゃんへの想いに対応した3つのポイントを備えています。

1. 取り付け&お手入れ簡単
ベースと本体がわかれるセパレート構造なので、取り付けが簡単。さらにベースを取り外すことなくシートを動かすことができるので掃除も楽に行えます。

車への取り付けは簡単

211020 akachan02


ベースのみをしっかり取り付けます。

211020 akachan03


ベースの上に本体を置けば設置完了。取り外す時は、本体を回転させ、左右にあるレバーを握るとロックが解除します。

お手入れも簡単

211020 akachan04


シートのみを取り外せるので、掃除機をかけたり、ひっくり返してゴミを叩くことが可能です。

快適な車内

211020 akachan05


車内の気温が高くなる日は、シートを取り外しておき、おでかけ時にシートを設置すれば、シートが熱くなることを防げるので赤ちゃんが快適に座れます。

2. 赤ちゃんの頭部をしっかり守る衝撃吸収素材採用
ヘッドクッションに厚み30mmの超・衝撃吸収素材「エッグショック」を内蔵、さらに3層サイドプロテクションで側面衝突などによるヨコの衝撃にも備えているので、もしもの衝撃にも赤ちゃんの頭部をしっかり守ります。

211020 akachan06


エッグショック:卵を落としても割れないほどの超・衝撃吸収力

3. ウィンドウの位置・向きを調整できる
大型スリープシェルで足元まですっぽり覆って、赤ちゃんを強い日差しから守ります。日差しの向きに合わせてメッシュウィンドウの位置を変えられるので、赤ちゃんが車内で快適に過ごせます。

211020 akachan07


充実した機能

赤ちゃんを抱っこしながらでも、片手で360度ターンができます。また、どのリクライニング角度でもスムーズに回転できます。

211020 akachan08
ドア側にクルッと回すとシートが簡易ロックされるので、シートがグラつかず乗せおろしがしやすいです。

後向きでも前向きでも、片手で簡単にリクライニングができて、いつでも赤ちゃんを快適な姿勢に保てます。

211020 akachan09


片手で5段階調節「ワンハンドリクライニング」

赤ちゃんの自然な姿勢を保つことができるフラット設計のインナークッションで、素材も蒸れにくい吸水速乾素材「COOLMAX」を使用しています。

211020 akachan10


シートの背面は通気孔で風を通す設計で、汗っかきの赤ちゃんも快適です。

211020 akachan11


背中のムレを軽減「エアスルーシステム」

シートカバーなど、洗濯機で丸ごと洗えるので、いつでも清潔に使えます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.