子育て情報『ヴェレダ・ジャパンから多目的に使えるオーガニックベビーオイルが再登場』

2021年10月26日 12:39

ヴェレダ・ジャパンから多目的に使えるオーガニックベビーオイルが再登場

目次

・赤ちゃんの肌を外的刺激から守り、潤いを与える
・使用方法
211025 weleda01

赤ちゃんの肌を外的刺激から守り、潤いを与える

本商品は、オイルのヴェールで肌を包んで潤いを与える全身用トリートメントオイルです。サラッとした軽い感触のオイルでべたつくことなく、肌の角質層まで素早く浸透し、外的刺激から肌を守るとともに、ハリを与えます。

また、肌をオイルでマッサージすることによって、血行が良くなり、体全体を温める効果もあります。そのほか、肌の汚れ落としなどにも使用可能です。ラベンダーやカミツレなどの天然精油をブレンドしているので、優しいハーブの香りです。

211025 weleda02


カレンドラベビーオイル200ml 2,750円(税込)

使用方法

保湿ケアには、適量を手にとり、手のひらで温めてから肌になじませます。入浴やシャワーの後など、まだ湿り気のある肌に塗布するとより肌になじみ、潤いを与えます。

ベビーマッサージに使用する場合には、まず丁寧に汚れを落とし、肌に伸ばしてから円を描くように皮膚の血行を促すように全身を5〜10分マッサージします。手のひらを温めてから使用すると、より肌へのなじみが良くなります。

赤ちゃんの頭部の肌荒れ予防には入浴後に使用すると効果的です。塗布後は余分なオイルを拭き取ってください。

おむつまわりの汚れ落としに使用する場合は、まず丁寧に汚れを落し、コットンに含ませ優しくなでるように拭き取ってください。コットンは適宜、清潔なものに取り替えましょう。

ヴェレダ
https://www.weleda.jp/index.php

(マイナビ子育て編集部)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.