子育て情報『【2019最新】セリア(Seria)のクリスマスおすすめ新商品!ママ必見の100均購入品』

2019年11月18日 00:00

【2019最新】セリア(Seria)のクリスマスおすすめ新商品!ママ必見の100均購入品

タペストリーには、オーナメントなどの飾りを簡単に引っ掛けられるフックが付いているので、手軽に装飾できて嬉しいですね。

オーナメントは別売りですが、セリアにもかわいらしいデザインのものがたくさん売られていますよ。

6.聖夜に明かりをともす「壁掛けLEDライト」

【2019最新】セリア(Seria)のクリスマスおすすめ新商品!ママ必見の100均購入品


壁掛けのオーナメントはクリスマスの夜を彩り、素敵な空間を演出してくれます。画びょうなどで簡単に吊るせるので場所を選びません。クリスマスツリーに吊るして、明かりをともしても良いですね。

試験用の電池が入っているので、すぐに使うことができるのもポイントです。


7.クリスマスパーティーにおすすめ「ペーパーコースター」

【2019最新】セリア(Seria)のクリスマスおすすめ新商品!ママ必見の100均購入品


セリアのペーパーコースターにはかわいらしいうさぎが描かれていて、とてもにぎやかなアイテムです。カラフルで楽しい雰囲気を演出できるので、ホームパーティーにもぴったりですね。

セリアのクリスマスグッズ動画もおすすめ

ままのてチャンネルでは、セリアのクリスマスグッズの詳しい使い方や 飾り付け方を配信しています。飾ったときの雰囲気を知りたい方にもおすすめですよ。

ぜひお気に入りのアイテムと飾り方を見つけてくださいね。


※ままのてチャンネルとは
妊活・妊娠・子育てに役立つ情報を届けるチャンネルです。子育てや妊娠中のお役立ち情報の他に漫画動画も配信しているので、お気に入りの動画を見つけたらぜひチャンネル登録してみてくださいね。


セリアのクリスマスグッズで部屋を飾り付けよう

セリアにはかわいくておしゃれなクリスマスグッズがたくさん販売されています。部屋にクリスマスツリーを飾るスペースが限られていたり、子どもが小さくてクリスマス飾りが危なかったりする家庭は、タペストリーや壁掛けLEDライトなどのアイテムを使用してみてはいかがでしょうか。

購入したクリスマスグッズは、子どもと一緒に飾り付けの位置などを考えても楽しそうですね。セリアのグッズを使って、家族で思い出に残るクリスマスを過ごしてみましょう。

セリア・ダイソー・キャンドゥのクリスマスアイテム

セリア(seria)・ダイソー(Daiso)・キャンドゥ(Can★Do)で、どのクリスマスアイテムを購入しようか迷っている方は、一度に3店舗のアイテムを見ることができる記事がおすすめです。2019年の注目アイテムを厳選して紹介しているので、ぜひ気になる店舗の記事をのぞいてみてくださいね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.