子育て情報『小さく生まれた3つ子の赤ちゃん。大変だった頻回授乳の日々… by yukko 【#忘れたくない瞬間vol.7】』

2020年2月19日 00:00

小さく生まれた3つ子の赤ちゃん。大変だった頻回授乳の日々… by yukko 【#忘れたくない瞬間vol.7】

その他育児に関するお役立ち情報がたくさんありますよ。字幕付きのため、音声なしでもお楽しみいただけます。ぜひチャンネル登録してみてくださいね。



※「ままのてチャンネル」とは
妊活・妊娠・出産・育児の情報を届けるチャンネルです。妊娠中や育児期のお役立ち情報のほか、マンガ動画も配信していますよ。お気に入りの動画を見つけたら、ぜひチャンネル登録してくださいね。

過去のエピソード

ままのてのTwitter・Instagramをフォローすると、最新マンガの更新情報をご確認いただけます。ぜひフォローしてください!

著者情報

2018年1月生まれの男の子を育てる1児の母。

「子育ての中で見つけた、瑞々しい気持ちを表現したい」という思いから水彩画を描いています。

子どもとの何気ない時間を大切にしたいという気持ちを込めた「#忘れたくない瞬間」シリーズのほか、離乳食を舞台にした「りにゅうこく物語」もTwitterで人気を集めています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.