子育て情報『ヨンア、息子から“あ~ん”キュートな動画に「癒される」「イケメン」と反響』

ヨンア、息子から“あ~ん”キュートな動画に「癒される」「イケメン」と反響

2018年4月3日 13:24
 

ヨンア/モデルプレス=4月3日】モデルのヨンアが3日、自身Instagramにて息子との動画を公開し、反響が寄せられている。

関連リンク

・親子で楽しむ絵本(4)絵本なんでも相談
・宿題の定番「音読」はなぜ大事? 黙読との効果の違いも紹介!
・幼稚園・保育園からの英語教育は必要? その必要性と幼稚園の選び方

息子との動画を公開したヨンア(C)モデルプレス


ヨンア、息子との動画を公開

この日ヨンアは「おはよう」とコメントし、息子との動画を公開した。動画では息子がヨンアの口に食べ物を運んでおり、それを食べたヨンアは韓国語でお礼。息子はヨンアが食べ終わったのを確認すると、また新しい食べ物をヨンアの口に入れる。ヨンアが何度も頷きながら再びお礼を言うと、息子は笑い、ヨンアも笑顔に。なんとも幸せそうな動画となっている。

◆息子との動画に「癒される」「イケメン」の声

コメント欄には「息子君にあ~んしてもらってるんだね!素敵」「ヨンアちゃんの韓国語も可愛い」「凄く癒される~!」「息子ちゃん可愛いし、優しいし、将来が楽しみですね」などの声のほか、「やっぱり息子くんイケメン!」「横顔がそっくりですね」などの声も寄せられた。

韓国・ソウル出身のヨンアは、2014年10月に日本人の実業家男性と自身2度目の結婚をし、2016年12月13日に第1子となる男の子が誕生。以来Instagram等でその姿を公開しており、イケメンぶりが度々話題となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.