子育て情報『第1子妊娠中の菊地亜美、出産時の立ち会い&面会NGへの不安吐露「悲しくなってきました」』

2020年6月15日 13:39

第1子妊娠中の菊地亜美、出産時の立ち会い&面会NGへの不安吐露「悲しくなってきました」

【モデルプレス=2020/06/15】第1子妊娠中のタレント・菊地亜美が14日、自身のブログを更新。出産時の立ち会いや面会ができないことへの不安を明かした。

目次

・菊地亜美、出産時の立ち会い&面会NGへの不安吐露
・菊地亜美、2018年に結婚


第1子妊娠中の菊地亜美、出産時の立ち会い&面会NGへの不安吐露「悲しくなってきました」

菊地亜美(C)モデルプレス


◆菊地亜美、出産時の立ち会い&面会NGへの不安吐露

菊地は「毎日胎動が力強くなってきてこれ頭?!足?っていう固さが感じるようになってきました笑」と赤ちゃんの様子を説明。「トツキトオカというアプリを毎日見てるのですが、少し前に鼻が出来てた」とお腹の中で順調に成長していることを報告した。

夏に出産予定の菊地だが、「わたしが通院している病院はコロナの影響でまだ出産時の立ち会いや面会がNGです。病院によってokになってるところもあるみたいですね…」と通院している病院が、新型コロナウイルスの影響で出産時の立ち会いができないようで、「夏出産予定なので当初は、夏になったら大丈夫でしょー!と気楽に考えていたのですが、どんどん時間が迫ってきて、恐怖の立ち会いNG…入院生活はたった一人で…そしてなにより夫が産まれたばかりの娘に会えない…なんて事が起きるんじゃないかと悲しくなってきました」と不安を吐露。

「入院生活一人なのは最悪しょうがないし我慢できるけど、立ち会いがダメなのと夫に毎日会わせてあげられないのは本当に辛いですね」と心境を語った。

そして「その分母として強くなるのかもしれないけど今年はまさかの出来事があってみーーーんな予想外の毎日ですよね、、いつか子供が大きくなって笑って話せるように早く元の世界に戻って欲しいな」と願いを込めている。

◆菊地亜美、2018年に結婚

菊地は2018年2月に、5歳年上の一般男性と結婚。2020年3月に第1子を妊娠したことを発表。

また、検診で「妊娠糖尿病」の検査にひっかかり、再検査を受けていることも明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.