子育て情報『第1子出産の菊地亜美、愛娘との2ショット公開「ママの顔」「優しい表情」と反響』

2020年8月27日 19:03

第1子出産の菊地亜美、愛娘との2ショット公開「ママの顔」「優しい表情」と反響

【モデルプレス=2020/08/27】タレントの菊地亜美が27日、自身のInstagramにて、第1子となる愛娘との2ショットを公開した。

目次

・菊地亜美、愛娘との2ショット公開
・菊地亜美、2018年に結婚


第1子出産の菊地亜美、愛娘との2ショット公開「ママの顔」「優しい表情」と反響

菊地亜美(C)モデルプレス


◆菊地亜美、愛娘との2ショット公開

24日付のInstagramにて、第1子の誕生を報告していた菊地。「応援してくださってる皆さん、お友達やお知り合いの皆さんも、コメント一つ一つ返せてないですが祝福のお言葉ありがとうございます」と祝福の声に感謝した。

そして、愛娘を大切そうに腕に抱く姿を披露。「無事退院もして、コロナの影響で出産時以来会えてなかったパパとも会えて新生活スタート」と家族が全員揃ったことに喜び、「家での生活リズムもゆっくり整えながら子育てしていきたいと思います」とつづっている。

菊地と愛娘の写真に、ファンからは「亜美ちゃんすっかりママの顔!」「すごく優しい表情ですね。ほっこりします」「2人とも可愛い~」「素敵な家族になってね」と反響が寄せられている。

◆菊地亜美、2018年に結婚

菊地は2018年2月に、5歳年上の一般男性と結婚。2020年8月24日付のInstagramにて、第1子を出産したことを発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.