子育て情報『親子でゾンビ!! ハロウィンは「ゾンビキッズスクール」で遊園地をジャックしよう!!』

2016年10月13日 08:06

親子でゾンビ!! ハロウィンは「ゾンビキッズスクール」で遊園地をジャックしよう!!

魔女ですか? フランケンシュタインですか? それとも…もしかして、ゾンビですか!?

何の話をしてるかって、そりゃあ今年のハロウィンに決まってるじゃないですか。

筆者が子どもの頃は「ハロウィン?なにそれ、挨拶大会!?」ぐらい日本での認知度が低かったハロウィンですが、近年は大盛り上がり。どんどんヒートアップして、渋谷や六本木では街全体が仮装大会になっているそうで。(「ハローハロー」っていう大会だと思っていたのは筆者だけですか、そうですか…)

でも、そもそもハロウィンって子どもが楽しむイベントなんです。ということで、親子で楽しめるイチオシ・ハロウィンイベントを紹介します。

IMG_0927


優秀なゾンビキッズを輩出!!あなたのお子さまも「ゾンビキッズスクール」に入学してみる!?

ハロウィンの時期が近づくと開校される伝説の学校、それが「ゾンビキッズスクール」。とびっきり怖くて愛嬌のあるキュートで優秀なゾンビを養成するための学校で、入学するとパワフルなゾンビキッズになるためのお勉強ができるのだとか。


(キッズたちを誘導するゾンパチ先生は「ゾンビキッズスクール」の校長先生 ※昨年のようす)

キッズたちを誘導するゾンパチ先生は「ゾンビキッズスクール」の校長先生 ※昨年のようす

ゾンビメイクのワークショップでゾンビになったら、みんなで大運動会!!
「ゾンビなんてなったことないし、恥ずかしいし、うち一組で参加する勇気もない…」なんて親子でも安心して参加できるのが「ゾンビキッズスクール」のいいところです。

個性の強い先生や生徒たちがゾンビメイクをレクチャーしてくれるというから、ゾンビ経験がない親子でも大丈夫。「ゾンビウォーク」という「死人の歩きかた」もしっかり習得できるのは「ゾンビキッズスクール」だけ!?

ゾンビウォークをする生徒たち。※昨年のようす

ゾンビウォークをする生徒たち。※昨年のようす

今年の「ゾンビキッズスクール」は【ガブッ!ゾンビだらけの大運動会!】。ゾンビだらけの運動会なんて想像するだけで身震いがしますね。お子さまだけでなく、保護者も積極的にメイクとコスプレで参加しましょう!!

ゾンビになって遊園地をジャックしよう!!

そんなわくわくドキドキの【ガブッ!ゾンビだらけの大運動会!】の詳細はコチラ。

日時:2016/10/29(土)、10/30(日)2日間

両日とも13時スタート。


場所:富士山の自然と遊べる、ぐりんぱ-Grinpa-。

(当イベントについてのお問い合わせは「日本おばかキッズ協会」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.