子育て情報『おしゃれママ愛用♡高見えプチプラアクセが買えるのはココ!高見えポイントも伝授♡』

おしゃれママ愛用♡高見えプチプラアクセが買えるのはココ!高見えポイントも伝授♡

2018年8月10日 10:00
 

画像

ママになってからあまりアクセサリーを付けなくなったな、高いから買わなくなったな、というママたち!【アクセサリー=お高い】というイメージ、捨ててみませんか?今ではプチプラでオシャレなアクセサリーを買うことができるんです。上手に使えばママ友の中で「おしゃれママ認定」もされちゃうかも♡

値段なんて言わなきゃわからない♪プチプラアクセは救世主

お金をかけずにおしゃれを楽しむのは、ママたちの大事なテーマですよね。

そこで今回はおススメのプチプラアクセが売っているショップをご紹介したいと思います♡

【プチプラアクセを選ぶときのポイント】
・高見えするものを選ぶ
・何個もつけない

値段なんて言わなきゃ分かりません(笑)だからこそ、デザインがかわいくても安っぽく見えるのはNGです。

さらに、いろいろとジャラジャラつけると安っぽさが前面に出てきてしまいますので気を付けましょう。

《シンプルに品よく》を心掛けてみてください。

【claire"s】ちょっと派手め&大振りのものがおススメ

画像

ショッピングモールなどによく入っているclaire"s(クレアーズ)。お店は派手な見た目で若い子向けに見えますが、実は大人も使えるものがたくさんあります。

私がクレアーズでよくチェックするのは大振りのピアスです。大振りピアスは、それ1つでコーディネートのポイントになりますし、小顔効果もあり(笑)

種類もたくさんあるので、ほかの人とかぶりにくいといった部分もポイントです!

画像のようにロングヘアーの方はサイドに髪を流し、おおぶりのピアスを片方するだけでおしゃれ度UPしますよ♪

子ども用のヘアアクセなども豊富にあるので、親子で一緒に選ぶ楽しみもあるかもしれませんね♪

【100円&300円ショップ】ワンコイン以下でアクセが買える!

画像

何かとお世話になっている100円&300円ショップも日用品だけでなく、アクセサリー類も意外に豊富なんです♡
100円ショップ(ダイソー、セリアなど)
100均にもアクセサリーコーナーがあります。ピアスやイヤリングなどもあるのですが、100均アクセで注目してほしいのは、ヘアゴムです。

髪を結わく際に必要なヘアゴムですが、何もついていないノーマルタイプを使っている方も多いのでは?

結わきやすいし、もちろんそのままでもいいのですが、後姿をワンランクUP させるためには、ヘアゴムにアクセがついているものをチョイスしましょう。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.