子育て情報『【究極の二択】坂口杏里vs加藤紗里! 自分の息子の彼女、どっちなら許せる?』

2017年3月7日 17:00

【究極の二択】坂口杏里vs加藤紗里! 自分の息子の彼女、どっちなら許せる?

【究極の二択】坂口杏里vs加藤紗里! 自分の息子の彼女、どっちなら許せる?

子どもには幸せになってほしいというのが親の願い。自分の息子がお付き合いする彼女がどんな人なのかも気になりますよね。

学生のころならまだしも、社会人ともなると結婚も視野に入り、変な女性につかまってほしくないという思いもあるでしょう。

とはいえ、息子が選んだ女性を否定するのも気が引けるはず。では、それがいま芸能界を騒がすお騒がせ芸能人だったらどうでしょうか?

素直に受け入れることができるのか……。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「坂口杏里と加藤紗里、自分の息子の彼女だとしたらどっちを許せる?」 というアンケートを実施しましたので、その結果を発表したいと思います!

●坂口杏里vs加藤紗里! 自分の息子の彼女、どっちなら許せる?

・加藤紗里……62%(103人)
・坂口杏里……38%(62人)

※有効回答者数:165人/集計期間:2017年3月2日〜2017年3月6日(パピマミ調べ)

●加藤紗里さんを選んだ理由

『狩野英孝と付き合ってたと聞くと、なぜか良い人に見えてしまう(笑)。一筋縄じゃいかないと思うけど、付き合い方によっては幸せにしてくれるような気もする』(40代男性/自営業)

『どっちもイヤというのは当然として、消去法ですね。さすがにセクシー女優の坂口杏里はないかと……。
借金まみれとも聞きますし。それならまだお騒がせで済んでる加藤紗里がマシ』(40代女性/主婦)

狩野英孝さんとの交際が発覚し、一躍時の人となった加藤紗里さん。

浮気の被害者であったはずが、その過激な発言から世間を敵にまわしてしまうことになりました。

騒動直後はメディアに引っ張りだことなったものの、その後は尻すぼみに……。

その後も炎上商法と言われながら話題を集め続けており、芸能人のなかにはその言動を評価する人も?

どれだけ叩かれようと、テレビやブログでは前向きにコメントするなど、常にポジティブな部分 が彼女として受け入れられたポイントなのかもしれません。

●坂口杏里さんを選んだ理由

『人の言うことを聞く耳は持っているような気がするんですが……。加藤さんは自我が強すぎて、うまくいかないと思う』(30代女性/アパレル)

『根は素直で良い子だと思うんです。どちらがマシかと聞かれたら、坂口杏里の方かなと』(40代女性/事務)

ホスト狂いに借金まみれと良い噂の全くない坂口杏里さん。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.