子育て情報『2位「坂上忍」1位は? “この人って何様?”と思う芸能人ランキング』

2017年3月9日 18:00

2位「坂上忍」1位は? “この人って何様?”と思う芸能人ランキング

2位「坂上忍」1位は? “この人って何様?”と思う芸能人ランキング

芸能界には、一見嫌われてしまうような言動を武器に人気を集める人も少なくないですよね。

みんなが口にできないようなことをズバッと言ってくれる姿は、時に清々しさを感じさせることもあります。

しかし中には本当に視聴者からの批判を買っている人もいるはず。 「なんでこの人はこんなに偉そうなんだろう?」と思うこともあります。

そこで、パピマミ読者のみなさまに『「この人って何様?」と思う芸能人は? 』というアンケートを実施しましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●「この人って何様?」と思う芸能人は?

・1位:和田アキ子……28%(73人)
・2位:坂上忍……13%(35人)
・3位:デヴィ夫人……9%(23人)
・同率4位:木村拓哉……8%(20人)
・同率4位:中田敦彦(オリエンタルラジオ)……8%(20人)
・6位:梅沢富美男……7%(19人)
・7位:神田うの……6%(17人)
・8位:テリー伊藤……6%(16人)
・9位:指原莉乃……6%(15人)
・10位:宮根誠司……5%(13人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:262人/集計期間:2017年3月7日〜2017年3月8日(パピマミ調べ)

●第1位:和田アキ子

最も多くの票を獲得したのは『和田アキ子』さんで、28%(73人)でした。

『言ってることもトンチンカンなことが多いし、自分勝手な考えを当たり前のことのように主張するのが鼻につきます。周りに注意してくれる人がいないとああいうふうになってしまうんでしょうね』(30代女性/主婦)

『なにを根拠にあんなに偉そうにしてるのか分からない。歌手活動も一発屋みたいなものだし、早く引退すればいいのにと思います』(20代女性/大学生)

最近、発言がたびたび炎上している和田アキ子さん。


先日も番組内で出川哲朗さんに対するパワハラが問題となったばかりで、世間からの風当たりは強いようです。

芸能界のご意見番として確固たる地位を築いているようにも思えますが、歌手活動も目立った結果を出しておらず、「何を根拠にそんなに偉そうな態度でいられるのか」という声もある様子。

2016年には長年出場を続けてきた紅白に落選してしまいましたが、これも世間の「何様?」という声を反映したもの だったのかもしれませんね。●第2位:坂上忍

2位にランクインしたのは『坂上忍』さんで、13%(35人)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.