子育て情報『2位は「田中みな実」! 叩かれすぎてかわいそうな女性芸能人ランキング』

2017年5月3日 18:00

2位は「田中みな実」! 叩かれすぎてかわいそうな女性芸能人ランキング

2位は「田中みな実」! 叩かれすぎてかわいそうな女性芸能人ランキング

芸能界には、悪気がなくてもちょっとした失言でなぜか叩かれてしまう人がいますよね。

発言や行動自体はとくに批判の対象になるようなものではないのですが、なぜか“その人が言った”ということで炎上してしまうのです。

最近は炎上商法で名前を売る人もいますから、そういう人にとってはおいしいのかもしれませんが、普通に頑張っているだけで叩かれている人をみると「かわいそう」という気持ちが芽生えるものです。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『叩かれすぎてかわいそうだと思う女性芸能人』についてアンケートを取ってみました!

●叩かれすぎてかわいそうだと思う女性芸能人は?

・1位:辻希美……19%(28人)
・2位:田中みな実……17%(24人)
・3位:広瀬すず……15%(21人)
・4位:安藤美姫……13%(19人)
・5位:浜崎あゆみ……10%(14人)
・6位:藤原紀香……9%(13人)
・7位:ダレノガレ明美……8%(12人)
・8位:工藤静香……7%(10人)
・9位:和田アキ子……1%(2人)
・10位:misono……1%(1人)

※有効回答者数:144人/集計期間:2017年4月28日〜2017年5月2日(パピマミ調べ)

●1位:辻希美

『辻ちゃんの場合は明らかに妬みで攻撃されている からかわいそうだと思う。たしかにたまに非常識なこともするけど、それは新米ママなら誰でも経験することです。私は子育てをしっかり頑張っている辻ちゃんを応援します!』(35歳女性/事務)

『これはダントツで辻ちゃん!20代で3人の子どもを育てるだけでも大変なのに、毎日のように「非常識だ!」と言われているのを見ると涙が出てくる。叩いている人たちはよっぽど自分の子育てに自信があるんですね』(29歳女性/育休中)

1位に選ばれたのは、『辻希美』さんで19%(28人)となりました。

辻さんといえば、自身のブログが幾度となく炎上することで有名ですが、ブログ内容はいたって普通。


しかし、アンチと呼ばれる人々が多数存在し、弁当の写真や子どもの写真にクレームをつけては炎上させています。

20代で3人の子育てをしている辻さんですが、常に炎上の危機にさらされていることを考えると、たしかにかわいそうですよね。しかし、炎上のおかげといっては何ですが、辻さんは現在ブログの収入で建てたと言われている“ブログ御殿”に住んでいます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.