子育て情報『さんまvs陣内! 離婚ネタがウザいと思う芸人はどっち?』

2017年5月8日 18:00

さんまvs陣内! 離婚ネタがウザいと思う芸人はどっち?

さんまvs陣内! 離婚ネタがウザいと思う芸人はどっち?

先日、お笑いコンビ『ココリコ』の田中直樹さんと女優の小日向しえさんが離婚したことが発表され、大きな反響を呼びました。

仲の良い夫婦として知られていたことから、「まさかあの2人が!」と驚いた人も多いのではないでしょうか。

発表後、情報番組に生出演した田中さんは手短にコメントし、今後もしっかりと頑張っていくことを宣言しました。

お笑い芸人の中には離婚をネタにする人もいますが、あまり度が過ぎるとうんざりすることもありますよね。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「明石家さんまと陣内智則、離婚ネタがウザいと思う芸人は?」 という二択アンケートを実施しましたので、その結果を発表したいと思います!

●さんまvs陣内! 離婚ネタがウザいと思う芸人は?

・陣内智則……56%(75人)
・明石家さんま……44%(58人)

※有効回答者数:133人/集計期間:2017年5月3日〜2017年5月5日(パピマミ調べ)

●陣内智則さんを選んだ理由

『最初のころは面白かったけど、いつまで離婚ネタを引っ張るんだろうという感じ。もういいですよ』(40代女性/主婦)

『離婚してから他の人と交際してるみたいだし、元奥さんも再婚したからいつまでも名前を出されるのは迷惑なんじゃないですかね?』(30代女性/アパレル)

女優・藤原紀香さんと結婚した陣内智則さん。

披露宴がゴールデンタイムに放送される など、日本中の注目を集めた結婚でしたが、わずか2年で離婚することとなりました。

離婚の原因が陣内さんの浮気と報じられたこともあり、「浮気しそうな人」などのランキングでは常にトップを独走。


離婚原因を聞かれて「浮気したんや!」と絶叫し笑いに変える ことも少なくありません。

出演者に「どうしたんですか?」などと知らないふりをされ、「離婚したんや!」と叫ぶのもお決まりの光景です。

また、披露宴で見せたピアノの引き語りなどを引き合いにイジられることも多くありました。

しかし、離婚からすでに8年以上がたっており、視聴者のなかには「もういい加減飽きた」という思いもあるのかもしれませんね。

●明石家さんまさんを選んだ理由

『いつまでやるのって感じですよね。同じ話を何回も聞いてる気がするし、正直飽きてきました』(30代女性/主婦)

『元奥さんがそんなに嫌がってるように見えないからいいと思いますけど、聞き飽きた感じもありますね』(40代男性/自営業)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.