子育て情報『2位、優木まおみ! 子どもより自分を優先してそうなママタレランキング』

2017年5月16日 20:00

2位、優木まおみ! 子どもより自分を優先してそうなママタレランキング

2位、優木まおみ! 子どもより自分を優先してそうなママタレランキング

タレントの優木まおみさんがバラエティ番組に出演し、出産のご褒美として自分に高級バッグのバーキンを購入したことを公開したことが炎上を招いていますね。

セレブな生活を送る姿は、ママタレとしての好感度にはつながらないでしょう。

この他、子どもが泣いているにも関わらず撮影を行っていたことなども批判の的となっているようです。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「子どもより自分を優先してそうなママタレは?」 というアンケートを実施しましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●子どもより自分を優先してそうなママタレは?

・1位:紗栄子……33%(100人)
・2位:優木まおみ……24%(72人)
・3位:神田うの……17%(50人)
・4位:辻希美……7%(20人)
・5位:くわばたりえ……5%(14人)
・6位:三船美佳……4%(12人)
・同率7位:木下優樹菜……4%(11人)
・同率7位:宮沢りえ……4%(11人)
・9位:千秋……3%(10人)

※有効回答者数:300人/集計期間:2017年5月12日〜2017年5月15日(パピマミ調べ)

●第1位:紗栄子

最も多くの票を獲得したのは『紗栄子』さんで、33%(100人)でした。

『毎日優雅な生活をしてそうで、「家事とか子育てはいつしているの?」と思ってしまう。自分の幸せを第一に考えている雰囲気がありますよね』(30代女性/アパレル)

『お金があれば、子どもの世話もベビーシッターとかに頼んでラクできますよね。いろいろなところにお出かけしてて、子どものことをおざなりにしてるように感じることもあります』(40代女性/主婦)

SNS上でのセレブ自慢が鼻につくとして、たびたび炎上する紗栄子さん。

現在交際している実業家の前澤友作さんも資産は2,000億を超えると言われており、セレブな生活をしていることは間違いないでしょう。


また、元夫で、現在メジャーリーグで活躍するダルビッシュ有投手からは、多額の養育費が支払われていると言われています。

これまでセレブな男性をパートナーにしてきたことから、お金目当てという印象を持たれている部分もあるかもしれません。

Instagramに投稿される写真は美容やファッションに関するものが多く、生活感を感じさせない ところに「子どもの面倒はちゃんと見てるの?」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.