子育て情報『ヒールが苦手な人に! 手軽に買えるパンプスのおすすめブランド4選』

2017年5月25日 22:00

ヒールが苦手な人に! 手軽に買えるパンプスのおすすめブランド4選

ヒールが苦手な人に! 手軽に買えるパンプスのおすすめブランド4選

こんにちは。婚活コンサルタントの菊乃です。

先日、ご相談者の方から歩きやすいオーダーパンプスのお店を教えてもらいました。すっごく楽!しかも1万円ぐらいでオーダーできるのです。

ヒールが苦手でも楽なパンプスをそれ以外にも調べてみました。

●(1)KiBERA(キビラ)

教えてもらったオーダーパンプスのブランドはこちら。機械の中に片足を入れて足を測定します。自分の足が3Dで画面に映し出されるのは不思議な気分でした。


オーダーパンプスは1万円くらいからなのです。私の場合23.5cmなのですが、左右で足の幅が異なり右左で違う形をオーダー。そのため値段は1.5倍ぐらいになりました。

ヒールの高さも選べます。5cmだと「え?これヒール?」って思うほど高さを感じないです!せっかくなので7cmをオーダーしました。

お店は混むので予約必須 かと。私は早くも2足目も買ってしまいました。

お店の由来はKiRA KiRA BEAUTYからきているようですね。
仙台、首都圏、大阪、名古屋、福岡などにお店があります。

●(2)velikoko(ヴェリココ)

マルイのプライベートブランド『ラクチンきれいシューズ』から出た新しいブランドです。値段は8,900円(税込)〜。

昔のラクチンきれいシューズでバレエシューズは履いたことがありますが、そこからぐっと大人っぽくスタイリッシュ になりました。

今流行の、つま先の形がとがったポインテッドトゥ、エナメル素材もあります。お店で見ましたがヴェリココの靴はまだ未体験です。サイズは19.5〜27cm。

●(3)KiReiパンプス

以前、ご相談にいらっしゃった女性がステキな靴を履いていて、「ステキですね」と言ったら「これ、イトーヨーカドーで買ったの」と教えていただいたのです。


数年前まで「ヨーカドーなんかで買うかよ」と思っていた側ですが、さすがセブンプレミアム!モノがよくてびっくり。そしてお値段5,900円(税抜き)。

最近は、Web限定でセミオーダーも始めてつま先の形、ヒールの高さ、素材も選べるみたいです。

オーダーではありませんが1足愛用しております。まったく安く見えず、柔らかくて楽 です。

●(4)RIZ raffinee(リズラフィーネ)

のべ10足前後買っているような気がします。百貨店の靴売り場で購入できます。

デパートだけに値段は1万5千円〜 ですが、ご紹介した中で最も素材がいい。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.