子育て情報『2位浜崎あゆみ、1位は? 若作りが痛々しい女性芸能人ランキング』

2017年5月23日 18:00

2位浜崎あゆみ、1位は? 若作りが痛々しい女性芸能人ランキング

2位浜崎あゆみ、1位は? 若作りが痛々しい女性芸能人ランキング

最近、人気歌手の浜崎あゆみさんが「太った」「年相応の体型になってきた」とネット上でささやかれています。

きっかけになったのは、2017年5月13日から開催した全国ツアーで歌っている最中の浜崎さんの画像。胸元を大胆に露出した派手な衣装とふくよかになった体型が多くの人にインパクトを与えたようで、少し痛々しく感じたという声もチラホラ……。

浜崎さんに限らず、いつまでも若いころと同じようなファッションやメイクをしていると、どうしても“若作り感”が出てしまうものですよね。

そこで今回はパピマミ読者の皆さんに「若作りが痛々しい女性芸能人」について聞いてみました!

●若作りが痛々しい女性芸能人は?

・1位:平子理沙……31%(49人)
・2位:浜崎あゆみ……29%(46人)
・3位:藤原紀香……13%(20人)
・4位:益若つばさ……11%(18人)
・5位:叶姉妹……8%(12人)
・6位:さとう珠緒……4%(6人)
・7位:釈由美子……2%(3人)
・8位:工藤静香……1%(2人)
・同率9位:紗栄子……1%(1人)
・同率9位:ざわちん……1%(1人)

※有効回答者数:158人/集計期間:2017年5月17日〜2017年5月19日(パピマミ調べ)

●1位:平子理沙

『一時期はアラフォーの星と言われていて本当に若々しかったけど、今は若作り感が出過ぎて見ているのがツラい……』(41歳女性/営業)

『年齢とともに顔が変わっていって、今では普通のキレイな40代って感じ。でもファッションとかメイクで若作りしているから、より年齢を感じてしまう 』(38歳女性/編集)

第1位に輝いたのは、『平子理沙』さんで31%(49人)となりました。

平子さんといえば、アラフォーにも関わらず20代のような身なりをしても違和感がなかったことから、“アラフォーの星”と呼ばれ同世代の女性のカリスマ的存在として人気を博していました。

しかし、そんな平子さんも年を重ねるごとにやはり“加齢”を感じさせるようになり、次第に若々しいファッションやメイクが“痛い”と思われてしまっているようです。


もちろん、平子さんは同世代の一般人と比べればかなり美人で素敵な方です。もう少し年相応の美を心がければまたカリスマ的存在として人気が出るかもしれませんね。

●2位:浜崎あゆみ

『ツアーのときの写真を見て唖然。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.