子育て情報『福原愛vs平愛梨! 結婚して同性からの支持がなくなったと思う女性有名人は?』

2017年5月24日 18:00

福原愛vs平愛梨! 結婚して同性からの支持がなくなったと思う女性有名人は?

福原愛vs平愛梨! 結婚して同性からの支持がなくなったと思う女性有名人は?

近年結婚した大物カップルと言えば、福原愛さん&江宏傑さん、そして平愛梨さん&長友佑都さんの2組ですよね。

福原愛さんは幼少のころから注目を浴びており、日本中から祝福を受けた結婚となりました。

また、平愛梨さんは交際をオープンにしており、 長友佑都さんの試合会場で声援を送る姿が見られるなど、交際時から2人を応援する声が少なくありませんでしたね。

しかし、どちらもラブラブな様子を押し出しすぎたのか、女性を中心に「もうお腹いっぱい……」という声が聞かれることも。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「福原愛平愛梨、結婚して同性からの支持がなくなったと思う女性有名人は?」 という二択アンケートを実施しましたので、その結果を発表したいと思います!

福原愛vs平愛梨! 結婚して同性からの支持がなくなったと思う女性有名人は?

平愛梨……54%(102人)
福原愛……46%(86人)

※有効回答者数:188人/集計期間:2017年5月19日〜2017年5月23日(パピマミ調べ)

平愛梨さんを選んだ理由

『裏表がなさそうな性格とか明るい雰囲気がステキな人だと思ってたけど、天然エピソードが笑えないものも多いし、30歳超えた女性としては見てられないと思う部分もありますね』(30代女性/事務)

『幸せなのはわかるけど、もうちょっと控えめでもいいかなと思います。あからさまにアピールされるとちょっと引いちゃいます』(40代女性/販売)

交際が報じられた当時、お相手の長友佑都さんが平さんのことを「アモーレ」 と宣言したことが注目を浴び、2016年の流行語になったことは記憶に新しいですね。

お互いに交際をオープンにしたことで、世間がうらやむ“さわやかカップル”として知られることとなりました。

男らしく紳士的な長友さんと、天真爛漫な平さんの交際を、日本中が応援していたと言っても過言ではないでしょう。

しかし、その注目度の高さゆえにメディアでも連日報じられることとなり、「しつこい」と感じた人も多かった様子。

幸せオーラ満開で行われた婚約会見 も、世間にとってはあまり歓迎するものとは言えなかったようです。

もともと人気を集めるきっかけとなった天然発言も、次第に「わざとらしい」「やりすぎ」と言われることが多くなり、女性を中心に好感度が下がっていく様子が感じられました。結婚を機に女優業を一時休止している平さんですが、復帰する際には歓迎を受けることができるのでしょうか。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.