子育て情報『陣内vs紀香! また離婚しそうだと思う再婚カップルはどっち?』

2017年6月1日 16:18

陣内vs紀香! また離婚しそうだと思う再婚カップルはどっち?

陣内vs紀香! また離婚しそうだと思う再婚カップルはどっち?

お笑い芸人の陣内智則さんと、フジテレビの松村未央アナウンサーの再婚が報じられ、話題となっています。

以前から熱意報道のあった2人ですが、このたび6月30日に婚姻届を提出するとのことで、陣内さんも結婚準備を進めていることを認めました。

一方で、陣内さんの元妻である藤原紀香さんは、2016年に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと再婚しており、これによって話題の元夫婦が揃って再婚を果たすこととなりました。

しかし、双方ともにネガティブな話題も多く、再び離婚してしまうのではないかという声も少なくありません。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「陣内智則と藤原紀香、また離婚しそうだと思う再婚カップルはどっち?」 という二択アンケートを実施しましたので、その結果を発表したいと思います!

●陣内vs紀香! また離婚しそうだと思う再婚カップルはどっち?

・藤原紀香&片岡愛之助……72%(117人)
・陣内智則&松村未央……28%(46人)

※有効回答者数:163人/集計期間:2017年5月29日〜2017年5月31日(パピマミ調べ)

●藤原紀香&片岡愛之助を選んだ理由

『自分大好きな紀香のことだから、梨園の生活に耐えきれなくなって離婚しそう。すでにストレスが溜まってると思いますよ』(40代女性/事務)

『愛之助さんも、結婚を後悔してるんじゃないですかね?紀香さんは結婚に向いていないような気がする』(30代女性/主婦)

愛之助さんとの再婚直後は、「梨園の妻が務まるのか」という声が多く、周囲から冷たい待遇を受けているといった報道も見られた紀香さん。

「離婚はいつか?」という声も少なくありませんでしたね。

派手好きな印象のある紀香さんだけに、裏方に徹する仕事は向いていない と考える人も多いでしょう。


また、ブログなどで見せる言動がバッシングの対象となることも多く、夫の愛之助さんが愛想を尽かすということも否定できません。

歌舞伎界という特殊な世界に身を置くだけに、そのストレスも大きいはず……。

最近では徐々に紀香さんの梨園の妻としての働きを評価する声も出ているようですが、ガマンが続けば一気に不満が爆発し、離婚へと進んでいくことも否定できないでしょう。●陣内智則&松村未央を選んだ理由

『もともと紀香との離婚原因は陣内の浮気でしょ?浮気する人はまた浮気するからね。数年もてばいいんじゃない?』(40代男性/会社員)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.