子育て情報『2位梅宮アンナ! 「母親として大丈夫?」と心配になる芸能人ランキング』

2017年6月2日 16:18

2位梅宮アンナ! 「母親として大丈夫?」と心配になる芸能人ランキング

2位梅宮アンナ! 「母親として大丈夫?」と心配になる芸能人ランキング

芸能界には個性豊かな人たちが大勢いますが、その反面、「常識がない」と思われてしまうような行動を取ることも少なくありません。

そのため、さまざまなことで炎上してしまうものですが、とりわけ“子育て”の方法については大きなバッシングの的になることがあります。

最近では芸能人が自分の子育ての様子をブログにアップするのが当たり前になってきたため、その分人目につきやすくなったことが原因の一つでしょう。

あなたの知っている芸能人にも、「母親として大丈夫?」と心配になってしまう人はいませんか?

ということで、今回はパピマミ読者の皆さんに『母親として大丈夫?と心配になる女性芸能人』について聞いてみました!

●「母親として大丈夫?」と心配になる女性芸能人は?

・1位:土屋アンナ……33%(34人)
・2位:梅宮アンナ……24%(24人)
・3位:高嶋ちさ子……11%(11人)
・4位:辻希美……9%(9人)
・5位:木下優樹菜……7%(7人)
・6位:紗栄子……6%(6人)
・7位:神田うの……5%(5人)
・8位:優木まおみ……4%(4人)
・同率9位:宮沢りえ……1%(1人)
・同率9位:松本伊代……1%(1人)

※有効回答者数:102人/集計期間:2017年5月31日〜2017年6月1日(パピマミ調べ)

●1位:土屋アンナ

『前にテレビで子どもの学校のプリントを全部読まずに捨てるっていうのを聞いて心配になった。良くいえばワイルドだけど、もうちょっと子どものことを考えたほうがいいのでは?』(36歳女性/受付)

『個人的にはこの人サバサバしてて好きだけど、正直母親としては心配になる。本当か分からないけど、妊娠中のときもお酒飲んでたみたいだし……』(41歳女性/主婦)

第1位となったのは、『土屋アンナ』さんで33%(34人)となりました。

土屋さんといえばモデルや女優、歌手としてマルチに活躍している芸能人ですが、普段のサバサバした言動から“かっこいい女”の代表格として同性から支持を集めています。

しかし、一方では「非常識」と思われかねない言動を取ることも多く、2017年5月25日に出演したバラエティ番組では「子どもの学級だよりや郵便物を読まずに捨てる 」という旨のエピソードを披露して波紋を呼びました。また、2016年10月5日に出演した番組では、妊娠中にも関わらず喫煙や飲酒をしていたのではないかという憶測も飛び交いました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.