子育て情報『浜崎あゆみ、インスタに顔どアップ動画公開! ネットでは「アヒル口やめろ」「修正キツい」と批判の声』

2017年6月14日 17:18

浜崎あゆみ、インスタに顔どアップ動画公開! ネットでは「アヒル口やめろ」「修正キツい」と批判の声

浜崎あゆみ、インスタに顔どアップ動画公開! ネットでは「アヒル口やめろ」「修正キツい」と批判の声

歌手の浜崎あゆみさん(38)が、2017年6月12日に自身のInstagram上で顔をアップにした動画を公開し、話題を呼んでいます。

動画では、アヒル口で首を左右に振るなど茶目っ気のある動きを見せながら、リラックスした様子を披露。

カリスマとして若者に絶大な人気を誇っていた浜崎さんですが、近年、外見や歌声の劣化が取り沙汰されるなど、SNSやメディアでの言動がバッシングされることもたびたび見られます。

今回も、投稿に対してファンからは喜びの声があがっているものの、批判的な意見も少なくないようです。

果たして、浜崎さんが本業の歌手で輝きを取り戻す日はくるのでしょうか。

●30代後半のアヒル口は見てられない?

アヒル口で首を傾げる動画を公開した浜崎さんに対しネット上では、

『38にもなってアヒル口はキツい。自分ではかわいい動画が撮れたと思ってんだろうな』

『おばちゃんが無理して若者のまねしてるって感じですね』

『アップにしすぎ。どんだけ自分のこと見てほしいんだよ。
必死すぎ』

『定期的に炎上してるけど、批判されてることに気づいてないのか?』

『痛々しい…。昔は好きだったのに、今は批判されてるニュースしか見ないよ…。もう勘弁して…』

『精神が不安定な感じするよね。修正すればするほどテレビに出たときとのギャップに苦しむことになるのに』

『修正がキツくて見てられないよ。それでもおばさん感が隠しきれてないのが悲しい』

『しゃべくりに出るから、放送前の話題作りかな』

『また実物見た人から「別人」って言われるぞ』

『これホラー映像でしょ!?そろそろキャラ変しないと、昔からのファンも離れていきますよ?』

『周りに投稿をとめてくれる人はいないのかな?とりあえず痩せた方がいいと思う』

など、見るに耐えないという声も少なくないようです。

6月19日に放送されるバラエティ番組『しゃべくり007』に出演することも話題となっている浜崎さん。

4年ぶりのバラエティ番組出演ということで楽しみにしている人も多いようですが、果たしてどのような姿を見せてくれるのか、注目が集まります。

※画像はイメージです。


●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.