子育て情報『小出恵介は何位? 女性スキャンダルで幻滅した有名人ランキング』

2017年6月20日 17:18

小出恵介は何位? 女性スキャンダルで幻滅した有名人ランキング

小出恵介は何位? 女性スキャンダルで幻滅した有名人ランキング

芸能界を騒がし続けるさまざまなスキャンダル問題。

芸能人であれば誘惑も多く、「つい誘惑に負けてしまって……」ということも仕方ないのかもしれません。

しかし、世間から批判を受けることは避けられず、活動休止を余儀なくされる男性芸能人も多々見られます。

それまでファンだったとしても、報道を目にして幻滅してしまったという人もいるのではないでしょうか。

そこで、パピマミ読者のみなさまに、2017年6月14日〜16日にかけて「女性スキャンダルで幻滅した有名人は?」 というアンケートを実施し、157人の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●第1位:小出恵介

最も多くの票を獲得したのは『小出恵介』さんで、25%(40人)でした。

『まだはっきりしない部分もあるけど、相手が未成年とわかった時点できっぱりと断らないとダメだと思う。騙されたみたいな情報もあるけど、芸能人としての自覚が足りないと思いますね』(30代女性/販売)

『さわやかなイメージだったから余計に……。独身だから熱愛とかは問題ないと思うけど、事件に発展するようなことだとさすがに引きますね』(30代女性/主婦)

未成年女性との飲酒、および不適切な関係を持っていたことが問題となり、無期限の活動停止が発表された俳優の小出恵介さん。

さわやかな見た目からは想像もつかないスキャンダル だっただけに、大きな衝撃をもって連日報道されることとなりました。

報道後も、真偽は定かではないものの新たな情報が続々と出てきており、世間の注目を集め続けています。

先日、相手女性との示談が成立したということですが、小出さんが会見を行う目処は立っておらず、まだまだ落ち着きを見せる気配はありません。

今後、再びメディアの前に姿を現すことはあるのでしょうか。

●第2位:ファンキー加藤

2位にランクインしたのは『ファンキー加藤』さんで、18%(28人)でした。

『報道があったときはホントにびっくりした。曲が好きで聞いてたから、余計にショックでしたね』(30代女性/アパレル)

『相手の奥さんを妊娠させて、子どもまで生ませるとか信じられない。他にも性格の悪さを暴露するような報道もあって、一気に冷めました』(20代女性/編集)
アンタッチャブル柴田英嗣さんの元妻とのW不倫がスクープされたファンキー加藤さん。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.