子育て情報『2位城島茂、1位は? ジャニーズらしくないと思うジャニタレランキング』

2017年6月21日 17:18

2位城島茂、1位は? ジャニーズらしくないと思うジャニタレランキング

2位城島茂、1位は? ジャニーズらしくないと思うジャニタレランキング

ジャニーズといえば、歌って踊れるだけではなく、お笑いコントや俳優業まで幅広く活躍できるイケメンアイドル集団というイメージがありますね。

誰でも一人ぐらいは好きなジャニタレがいるのではないでしょうか?

最近はアイドルたちの数も増えてきて、中には“ジャニーズっぽくないジャニーズ”と言われる人たちも出てきていますね。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに2017年6月16日〜20日にかけて『ジャニーズらしくないと思うジャニタレは誰?』というアンケートを取ってみました!258人の方にご回答いただきましたので、その結果をランキング形式で発表いたします!

●1位:風間俊介

『グループに属さずに俳優として活躍している感じがジャニーズっぽくないのかな?でも生田斗真はジャニーズっぽい。見た目もあるのかも』(35歳女性/販売)

『雰囲気とかオーラがジャニーズっぽくない(笑)。普通に演技はうまいから、最初は俳優さんだと思ってた 』(32歳女性/通信)

第1位は『風間俊介』さんで26%(66人)となりました。

風間さんはジャニーズでは珍しく、グループを組まずに主に俳優として活躍しているアイドルです。

元々は山下智久さんや生田斗真さんらと『4TOPS』というユニットを組んでいましたが、山下さんがNEWSに加入したことでユニットは解消され、その後俳優業に専念するようになったそうです。

そのためか、風間さんの俳優としての評価は非常に高く、ドラマ『それでも、生きてゆく』ではザテレビジョン第70回ドラマアカデミー賞で“助演男優賞”、第66回日本放送映画藝術大賞で“優秀助演男優賞”を受賞しています。


そんな風間さんですが、グループでの活動がないため、ジャニーズに所属していることを知らなかったという人は少なくないようです。また、見た目もいわゆる“正統派イケメン”ではないことから、ジャニーズっぽくないと感じられているようですね。

他のジャニーズたちとはひと味違う魅力を持つ風間さんですが、今後の活躍に期待したいですね。

●2位:城島茂

『個人的にはいろんな意味でリーダーが一番ジャニーズっぽくないです!今はもはや気のいいおっちゃん って感じ』(41歳女性/主婦)
『鉄腕DASHへの熱意がもはやアイドルじゃない(笑)』(31歳女性/事務)

第2位は『城島茂』さんで22%(57人)となりました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.