子育て情報『小倉智昭、40代女性と不倫疑惑! “密会は続ける”と開き直るもネットでは「えげつない」の声』

2017年6月22日 17:18

小倉智昭、40代女性と不倫疑惑! “密会は続ける”と開き直るもネットでは「えげつない」の声

小倉智昭、40代女性と不倫疑惑! “密会は続ける”と開き直るもネットでは「えげつない」の声

『とくダネ!』(フジテレビ系)のキャスターとして活躍している小倉智昭さん(70)に、不倫疑惑が持ち上がって話題となっています。

『週刊文春』によると、小倉さんは大手新聞会社社員の40代女性記者とたびたび“密会”を繰り返していたとのこと。

相手の女性が小倉さんの個人事務所に訪れた際には、必ず事務所のスタッフを全員退社させて部屋を暗くした状態で二人きりで密会していたそうです。

この報道を受け、小倉さんは2017年6月22日の『とくダネ!』の中で『去年、膀胱(ぼうこう)がんになりましたからね。そっちのほうはご無沙汰です』と不倫関係を否定し、『女性は大好きですから。これからも堂々といろんな女性と密会はしていきたい』と余裕たっぷりに語りました。

しかし、ネット上では小倉さんに対して疑問の声が多く上がっています。

●小倉智昭の開き直りにネット上からは疑問の声

自身の不倫報道を否定した小倉さんにネット上では、

『やましいことがないのに二人で密会するのか?』

『不倫じゃないなら事務所のスタッフを全員退社させないでしょ』

『ま〜たスキャンダルをもみ消そうとしてるのか。
ヅラの人って隠したがりだよね』

『百歩譲って仮に不倫をしてないとして、奥さんや向こうの女性の旦那さんは嫌な思いをしたはず』

『これまで散々他人の不倫を批判してきたのに、自分もやっているとはね……』

『既婚者同士が定期的に二人きりで会う時点で不倫だよ』

『スタッフ全員を退社させてたって……えげつないな』

『髪の毛も偽って女性関係も偽って、よくこんな人が情報番組なんてやってるね』

『妻以外の女性とこれだけ頻繁に会っちゃダメでしょ。しかもこれからも密会を続けていくって奥さん可哀想だよ』

『これは言い逃れできないな』

『渡辺謙のときに擁護してたのは自分もやってたからか』

などの批判の声が飛び交っています。

不倫の真相は小倉さんと相手の女性にしか分かりませんが、不倫と思われても仕方がないような行動をとった小倉さんは“脇が甘かった”と言わざるを得ませんね。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.