子育て情報『おばたのお兄さん、浮気で信頼回復はムリ? ネットでは「売名」「山崎アナと今すぐ別れて」の声』

2017年7月3日 17:18

おばたのお兄さん、浮気で信頼回復はムリ? ネットでは「売名」「山崎アナと今すぐ別れて」の声

おばたのお兄さん、浮気で信頼回復はムリ? ネットでは「売名」「山崎アナと今すぐ別れて」の声

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)と交際中であることが報じられ、注目を集めているお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)。

当初は温かく受け入れられていたこの交際報道ですが、6月23日発売の『フライデー』によっておばたのお兄さんの浮気が報じられたことで風向きが一変。

報道後、取材に応じたおばたのお兄さんは浮気を認め、山崎アナは今後の姿勢を見守ると語っていました。

反省の言葉を口にしたおばたのお兄さんですが、熱愛報道から1か月もたたないうちの浮気発覚に世間の目は冷たい様子。

ネット上ではまだまだバッシングの声がおさまらないようです。

●おばたのお兄さんへのバッシングおさまらず

山崎アナとの交際直後に浮気が発覚したおばたのお兄さんに対しネット上では、

『交際が始まったばかりで浮気ってありえない。山崎アナの名前を出してるだけでムカつく』

『売名で山崎アナと付き合ったと思われても仕方ないよね』

『浮気は、一度する人は何度でもする。反省の言葉を口にしてるけど信用できるものじゃないと思う』

『SNSで自分からファンに声かけて浮気でしょ?ちょっとした出来心とは思えないんだけど』

『お前のことを面白いと思ってくれる人なんてそうそういないぞ?なんで大切にできないんだよ』

『急に売れちゃって、しかも美人アナウンサーに声かけられて、天狗になっちゃったんだと思う。
どうしようもない男』

『早すぎるピークの終わり…』

『いろんな女に「ま〜きのっ」をやってんだろうな〜。どっちにしても、最終的にはおばたがフラれて終わるはず』

『あんなステキな人を裏切るか?もうフジテレビ出れないでしょ?こんな若手でテレビ局を敵にまわしたら終わり』

『収入も地位もすべて劣ってるのに、中身まで腐ってるとか救いようがない』

『山崎アナ、一刻も早く別れて!』

など、バッシングの声はやまないようです。

庶民的な性格や飾らない人柄で好感度の高い山崎アナを裏切ったということもあり、おばたのお兄さんに対する風当たりは弱まる様子を見せません。

おばたのお兄さんが、山崎アナ、そして世間の信頼を回復させるのは果たしていつになるのでしょうか。

※画像はイメージです。●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.