子育て情報『大島優子、芸能活動を一時休止し海外へ! ネット上では「逃げた」「綾部かよ」と呆れる声』

大島優子、芸能活動を一時休止し海外へ! ネット上では「逃げた」「綾部かよ」と呆れる声

大島優子、芸能活動を一時休止し海外へ! ネット上では「逃げた」「綾部かよ」と呆れる声

元AKB48の大島優子さんが、芸能活動を一時休止して海外へ渡航することになったと『デイリースポーツ』が報じています。

『デイリースポーツ』によると、大島さんの所属事務所も認めているそうで、渡航場所や時期、期間などは未定だといいますが、『仕事が入ったら、途中で帰ってくる可能性もある』とのことで、早期復帰の可能性もあるようです。

大島さんといえば、6月17日に開催されたAKB総選挙の開票イベントで結婚宣言を行ったNMB48の須藤凜々花さんに対し、自身のInstagramで公開した動画内での言動によって物議を醸したばかり。「下品」だとしてInstagramが大炎上する事態となりました。

そんな件もあり、今回の大島さんの芸能活動一時休止&海外渡航の報道に対し、ネット上では批判の声が多く挙がっています。

●大島優子の海外渡航にネット上では「芸能人はすぐ海外へ逃げる」と呆れる声

『動画の件で相当イメージダウンしたから、海外逃亡するだけでしょ?』

『要するに干されたってことね』

『このまま引退するんじゃない?』

『逃げたな』

『失言してイメージダウン後のガス抜きっぽい』

『緊急避難』

『前から海外へ行くことを希望してたみたいだけど、このタイミングじゃ逃亡としか思えない』

『要は海外逃亡でしょ?帰ってきても居場所も需要もないと思うけど』

『一連の炎上騒ぎで海外逃亡ね』

『芸能人はやばくなると海外へ逃げるよね』

『綾部かよ!』

『例の動画が原因で干されたってことだね』

『仕事が入れば途中で帰ってくるって、仕事がないから休暇を取るだけじゃん』

『ほとぼりが冷めるまで海外へってとこか。でも戻ってきても仕事ないと思う』

『芸能人は都合が悪くなるとすぐ海外逃亡するね。逃げることができて羨ましい』

『干されたって言ってるようなもんじゃん(笑)』

など、ネット上では「海外逃亡」「干された」と見る人たちが多数でした。


動画での言動で、大きくイメージを崩してしまった大島さん。「仕事が入ったら途中で帰ってくる可能性もある」ということは、やはり今は仕事がないということなのでしょう。

言ってしまったこと、やってしまったことはもう消えることはありませんが、海外渡航で自分自身を見つめ直し、帰国後にはファンのためにもさらなる活躍を見せてくれるといいですね。※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.