子育て情報『倖田來未、3億の別荘を売却? ネットでは「旦那がヒモだから」「あゆと落ちぶれ方一緒」の声』

2017年7月5日 17:18

倖田來未、3億の別荘を売却? ネットでは「旦那がヒモだから」「あゆと落ちぶれ方一緒」の声

倖田來未、3億の別荘を売却? ネットでは「旦那がヒモだから」「あゆと落ちぶれ方一緒」の声

現在、全国ツアーを行っている歌手の倖田來未さん(34)。音楽番組などに出演する機会は減ったものの、歌手活動は順風満帆といった様子が感じられます。

そんな中、7月4日発売の『週刊女性』が、倖田さんが購入した3億円の別荘が売りに出されているのではないかということを報じています。

これは周辺住民が口にしているということですが、購入当初は頻繁に訪れていた倖田さんも、最近ではその姿を見ることがなくなったとのことです。

3月にはアルバムを2枚同時リリースし初登場1、2位を独占するなど注目を集めましたが、CDの売り上げは2万枚程度で、人気低迷によって別荘の維持が難しくなったのではないかという声も。

この報道に対し、ネット上ではさまざまな声が集まっています。

●倖田來未、人気低迷で金欠?

別荘を売りに出しているのではという倖田さんに対しネット上では、

『テレビで見ることが全然なくなったよね。出産で活動をやめてた時期はあるけど、復帰してからもほとんど見ないし』

『夫婦共々DQNなイメージあるから、そんな人の家に住みたくない…』

『旦那はヒモだからお金は苦しくなって当然。
別荘も売れないと思うけど。離婚準備かも?』

『この前あゆも別荘売却で話題になってなかった?2人とも落ちぶれていくさまが似てるwww』

『下品な別荘立ててそう。他の人は住めないでしょ』

『レコーディングスタジオも併設してるらしいけど、一般人からしたらジャマなだけ。建てるときは売ることになるなんて思ってなかったんだろうな』

『羊水腐る発言からこの人のことは一切信用していない』

『妹のmisonoが結婚発表してたけど、姉妹揃ってしょうもない話題振りまいててウケる』

『色気だけが売りだったから年取ったら終わり。歌もうまくないし見た目もよくない。これから下り坂しかないと思う』

『久しぶりに見たけど代表曲が思い浮かばない』

など、最近の活動が低調なことや、別荘に対する否定的な声が多く見られました。

一時代を築いたといっても過言ではない倖田さんですが、その人気を維持するのは難しい様子。

果たして、倖田さんが再び全盛期の輝きを取り戻す日はくるのでしょうか。


※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.