子育て情報『浜崎あゆみvs藤原紀香! 自撮り技術がすごいのはどっち?』

2017年7月7日 17:18

浜崎あゆみvs藤原紀香! 自撮り技術がすごいのはどっち?

浜崎あゆみvs藤原紀香! 自撮り技術がすごいのはどっち?

芸能人は“イメージ”が売りの商売ですから、自身の言動にはとても気を遣っているものです。

とくに女性芸能人は“見た目”も大切な武器になるため、SNSやブログで写真をアップする際には必ずといっていいほど修正を施しています。

もともとキレイな芸能人がもっと美しくなるのですからファンにとってはうれしいものですが、人によっては修正がうますぎて「実物と違う……」と思われてしまうことも。

最近では歌手の浜崎あゆみさんや女優の藤原紀香さんなどがその代表例と言えるでしょう。

そこで今回は、2017年7月3〜6日の間でパピマミ読者の皆さんに「浜崎あゆみvs藤原紀香! 自撮り技術がすごいのはどっち?」というアンケートを実施してみました。102人の方にご回答いただいたのでその結果を発表したいと思います!

●浜崎あゆみvs藤原紀香! 自撮り技術がすごいのはどっち?

・浜崎あゆみ……71%(72人)
・藤原紀香……29%(30人)

※有効回答者数:102人/集計期間:2017年7月3日〜2017年7月6日(パピマミ調べ)

----------

今回のアンケートでは、浜崎あゆみさんが多く票を獲得する結果になりました!

それでは、それぞれを選んだ人の意見を見てみましょう。

●浜崎あゆみを選んだ人の意見

『この二人の対決は難しかったけど、あゆのほうが体型も顔も違和感なく修正している感じがするのであゆ!実物を見るとプロレスラーみたいで一瞬誰かわからなかった』(37歳女性/編集)

『インスタで見ると10歳ぐらい若く見えるからすごい!どうやってるのか教えてほしいぐらいw』(44歳女性/販売)

浜崎あゆみさんといえば、最近“激太り”していることが話題になっていますよね。

Instagramに載っている浜崎さんは華奢でスリムな体型ですが、修正がきかないテレビやライブでは同一人物とは思えないぐらい太って見えます 。


このことから、日頃Instagramに載せている画像はかなり修正しているのではないか?という疑問が多く噴出し、ネット上で大きく騒がれることとなりました。

しかし、一方では「どうやって修正しているのか知りたい」という人もいるようで、その修正技術の高さを賞賛している人もいます。かつて“平成の歌姫”として一時代を築いた浜崎さん。写真の修正技術も超一流のようです。

●藤原紀香を選んだ人の意見

『浜崎あゆみはまだ30代だけど、紀香は40代なのにシワとかが一切ないのがすごい。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.