子育て情報『misono越えは誰? 一緒にいると疲れそうな女性芸能人ランキング』

2017年7月12日 17:18

misono越えは誰? 一緒にいると疲れそうな女性芸能人ランキング

misono越えは誰? 一緒にいると疲れそうな女性芸能人ランキング

先日、歌手のmisonoさんが、交際中のドラマー・Nosukeさんと結婚するということが報じられましたね。

今年の3月には同棲していることを公表するなど、オープンな交際を続けてきた2人。

バラエティ番組などで活躍するmisonoさんですが、 自己主張が強くハイテンションなことも多いだけに、「misonoと2人の生活は想像できない」「うるさくて嫌になりそう」といった声もあるようです。

交際相手に何を求めるのかは人によってさまざまでしょうが、安らぎや落ち着きを求める人も少なくありません。

「ちょっと静かにして……」と言ってしまいそうになることもありますよね。

そこで、パピマミ読者のみなさまに7月7日から10日にかけて、「一緒にいると疲れそうな女性芸能人は?」 というアンケートを実施し、181人の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●第1位:金田朋子

最も多くの票を獲得したのは『金田朋子』さんで、30%(54人)でした。

『何を考えているのか理解できないので、本当に疲れると思います。友達としてはもちろん、恋人ならなおさら。
一緒に生活するというのは想像できないですね』(40代女性/パート)

『落ち着いているところを見たことがないので、一緒にいるのは大変そうです。“明るい”を通り越して、ちょっと異常なテンションだと思います』(30代男性/販売)

日本を代表する声優の一人で、最近ではバラエティ番組で活躍する姿を見ることも多い金田朋子さん。

幼いアニメ声に加え、突拍子もない言動やハイテンションな笑い声などもあり、番組で他の出演者をあぜんとさせることもしばしばです。

天然な一面もあるため、一緒に生活していると飽きることはないかもしれませんが、落ち着きを求めることは難しくなるでしょう。

何をしでかすのかハラハラドキドキさせられるという声もあり、テンション、声、言動と全ての面で落ち着きとはほど遠い場所にいる人 と言えるかもしれません。

●第2位:misono

2位にランクインしたのは『misono』さんで、19%(35人)でした。

『「ウチがウチが」ってうるさい。24時間一緒にいるとか考えられないです。
自分が疲れているときにはとにかく距離を置きたくなる人だと思う』(30代男性/営業)

『元気なのは良いことだと思うけど、一人になったときにどっと疲れが出そう(笑)。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.