子育て情報『2位、梅宮アンナ! 男を見る目がないと思う女性芸能人ランキング』

2017年7月18日 17:18

2位、梅宮アンナ! 男を見る目がないと思う女性芸能人ランキング

2位、梅宮アンナ! 男を見る目がないと思う女性芸能人ランキング

先日、タレントの熊切あさ美さんがバラエティ番組に出演し、元カレである歌舞伎俳優の片岡愛之助さんについてコメントしたことが話題となりました。

過去のことを暴露するような言動を快く思わない人もいれば、愛之助さんに対して「あのフリ方はひどかった」と感じる人もいるようです。

恋愛をすることは自由ですが、中にはどうしてそんな男性を選んだのか?と思ってしまうような、見る目のない女性もいますよね。

そこで、パピマミ読者のみなさまに7月14日〜17日にかけて「男を見る目がないと思う女性芸能人は?」 というアンケートを実施し、161人の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●第1位:加護亜依

最も多くの票を獲得したのは『加護亜依』さんで、27%(43人)でした。

『付き合う男すべてがろくなやつじゃないというイメージ。小さいころから芸能界にいて、世間知らずな面もあるのかもしれませんね』(30代女性/アパレル)

『本人も精神的に不安定な感じだし、口がうまい男に簡単に騙されるんじゃないですかね。もともとヤンチャな男性に惹かれるタイプなのかなと思います』(40代男性/営業)

元『モーニング娘。』のメンバーで、恋愛に限らずお騒がせな話題を巻き起こすことの多い加護亜依さん。

未成年での喫煙が原因で芸能活動を停止したこともある加護さんですが、恋愛に関しても波瀾万丈な生活を送っていると言えます。

2009年には自身の不倫が疑われ、俳優・水元秀二郎さんの元妻に調停を申し立てられる事態に。加護さんは不倫について否定していますが、騒動に巻き込まれたことは間違いありません。

その後、当時交際中であった男性が恐喝未遂の疑いで逮捕されるものの、結局、その男性とできちゃった結婚する ことに……。

しかし、男性側から暴行を受けたことなどを理由に4年足らずで離婚することとなりました。

2016年には会社経営者の男性との再婚と、第2子出産も果たしていますが、果たして加護さんは今度こそ平穏な生活を送ることができるのでしょうか。

●第2位:梅宮アンナ

2位にランクインしたのは『梅宮アンナ』さんで、16%(26人)でした。

『周りから見ていても、あまり良い男とは思えないような人ばかり選んでいると思う。顔で選んでるのかな?ちょっと悪い男が好きなんじゃないですかね』(40代女性/主婦)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.