子育て情報『misono vs 福原愛! 世間を冷めさせた結婚式だったと思うのは?』

2017年7月22日 17:18

misono vs 福原愛! 世間を冷めさせた結婚式だったと思うのは?

misono vs 福原愛! 世間を冷めさせた結婚式だったと思うのは?

芸能人の結婚式は豪勢であることが多く、私たち庶民から見るとうらやましい限りですよね。

しかし、中には「ウザい」とネガティブな印象を持たれてしまう芸能人カップルもいます。

最近では、歌手でタレントのmisonoさんが3か所で結婚式を挙げたことが話題となりましたが、ネット上では冷ややかな意見が相次ぎました。

一方、卓球の福原愛さんも台湾と日本で二度披露宴を開催したことで「もうお腹いっぱい」と祝福疲れした人が続出しました。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに対し、2017年7月17〜20日の間に『misono vs 福原愛! 世間を冷めさせた結婚式だったと思うのはどっち?』というアンケートを取ってみました!104人の方にご回答いただきましたので、その結果を発表したいと思います!

misono vs 福原愛! 世間を冷めさせた結婚式だったと思うのはどっち?

misono&Nosuke……73%(76人)
福原愛江宏傑……27%(28人)

※有効回答者数:104人/集計期間:2017年7月17日〜2017年7月20日(パピマミ調べ)

今回のアンケートではmisonoさんがより多くの票を獲得する結果となってしまいました!

それではそれぞれの意見を見て行きましょう。

----------

misono&Nosukeを選んだ人の意見

『アラサーで結婚がうれしいのは分かるけど、3か所で挙式したのは引いた 。どれだけ祝福が欲しいのか……』(36歳女性/通信)

『おもてなし婚って言ってたけど、ゲストは皆引いてたんじゃないかな。幸せアピールがすごい』(31歳女性/事務)

misonoさんは、2017年6月10日に放送された『音ボケPOPS』の中でNosukeさんに公開プロポーズし、見事成功したことで話題となりましたね。

その後2017年7月16日に結婚式を開催。合計3か所での挙式となりました。

しかし、結婚式の日がNosukeさんの父親の一周忌であったことや派手なドレスを着ていたことなどから、冷ややかな意見が少なからず上がっており、素直に祝福できなかったという人は多かったようです。婚姻届をまだ提出していないことも要因の一つかもしれませんね。とはいえ、新婚で幸せ絶頂のmisonoさんとNosukeさんですから、今後も勢いに乗って活躍していってほしいですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.