子育て情報『冬にピッタリ!アレンジ多彩なグラデーションネイル』

2017年11月27日 19:18

冬にピッタリ!アレンジ多彩なグラデーションネイル

冬にピッタリ!アレンジ多彩なグラデーションネイル

こんにちは。フリーママライターの横山かおりです。

そろそろ手袋が欲しい季節ですが、脱いだときの指先がきれいだと印象もいいですよね。

ネイルをしている人は冬の装い、楽しんでいますか?

年間とおして人気のグラデーションネイル。

今回は冬にピッタリのデザインを、ネイリストさん3名に伺ってみました。
どれも品があり、大人の女性にピッタリです!

●パールとスタッズで大人かわいく
冬にピッタリ!アレンジ多彩なグラデーションネイル

出典:https://www.instagram.com/p/Bbg2x0BHC-K/?hl=ja&taken-by=nail_me_shigemori

ふんわりとしたグラデーションと、ブルーとホワイトの配色がとても冬らしいデザイン。

こちらを作られた*nail me!さん(https://www.instagram.com/nail_me_shigemori/?hl=ja)にこのネイルのポイントを伺うと、

「ふんわり優しいパステルブルーとホワイトマーブルで、冬らしさを表現しました。パールとスタッズをあわせることで大人かわいくしたところがポイントです。」

とのことでした。人気のスタッズと上品なパールをあわせると、トレンド感も兼ね備えた大人かわいいデザインに なるんですね!

ホワイトもマーブルが入っていてとてもステキです。

●淡い色味で優しさとはなやかさを持ちあわせて
冬にピッタリ!アレンジ多彩なグラデーションネイル

出典:https://www.instagram.com/p/Bbd3e3UjE_c/?hl=ja&taken-by=ailes_sayuri0919

ピンクやブルーの優しいグラデーションがとてもかわいらしいデザイン。

こちらを投稿された沙由理さん(https://www.instagram.com/ailes_sayuri0919/?hl=ja)にこのネイルのポイントを伺ってみました。

「雪のようなふんわりとしたやわらかい雰囲気を出したかったので、真っ白ではなくて乳白色をベースにしました。そこにピンク、パープル、ブルーの淡い色味をプラスし、かわいらしさも演出できるように仕上げました。
最後にホログラムをのせ、角度によってキラッと光らせ、華やかさもプラスしました。」

随所にこだわりが詰まったデザイン。

優しさだけではなく、はなやかさも 持ちあわせているのがいいですね。

「いつものネイルとちょっと雰囲気を変えたい」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.