子育て情報『ママタレントたちの子育て事情(木下優樹菜さん編)』

2017年12月6日 18:18

ママタレントたちの子育て事情(木下優樹菜さん編)

落とした食べ物を食べちゃいけません!と普段は言っているのに他に食べてもらうものがなかった時、筆者は、

「これは大丈夫だから!」

と食べさせてしまったことがありました。

自分の子育てに自信を無くして後ろ向きになることもあります。

そんな時、いつも正面から子どもに向き合う木下優樹菜さんの子育て を垣間見ると勇気がもらえる気がします。

●パートナーへの信頼がベース

下優樹菜さんはモデルというお仕事柄、長時間拘束されてしまうことがあるようです。

しかし、そこは芸能人同士のご夫婦ということで、一般人よりも仕事の融通が利くというメリットを生かしていますね。

お二人にとってはそれが当たり前のことになっているようです。

その証拠に、ご主人の藤本さんが『イクメン』と、もてはやされたりしていません。

きっと藤原さんは木下優樹菜さんの子育てのやり方を全面的に信頼 しているのでしょう。


だからこそ、自分が『イクメン』として表に出ることよりも、木下優樹菜さんを縁の下の力持ちとして支えること を選んだのではないかと思うのです。

パートナーから全幅の信頼を得られる子育て法、目指していきたいですね。

【参考リンク】
・木下優樹菜 公式ブログ Powered by LINE
https://lineblog.me/kinoshitayukina/

●ライター/前嶋志保
●モデル/倉本麻貴

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.