子育て情報『ゲスだよ全員集合! 「また不倫・浮気しそう」だと思う有名人ランキング』

2016年2月29日 21:00

ゲスだよ全員集合! 「また不倫・浮気しそう」だと思う有名人ランキング

ゲスだよ全員集合! 「また不倫・浮気しそう」だと思う有名人ランキング

「不倫は文化」と言い放って世間を騒がせたのは石田純一さんですが、それから20年以上経った現在でも芸能人の不倫や浮気問題は後を絶ちません。

とくに2016年に入ってからは大きな不倫スキャンダルが連続しており、「こうはなるまい」と襟を正した紳士淑女も少なくないのではないでしょうか。

しかし、「浮気癖は一生治らない」という言葉もあるように、一度寄り道を覚えると真っすぐ家に帰れないのが人間の性。

謝罪会見などで真摯に頭を下げる有名人を見ても、「またやりそうだな」と思ってしまうことが多いですよね。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに「また不倫・浮気をしそうだな」と思う有名人について聞いてみました!

●また不倫・浮気をしそうな有名人は誰ですか?

・1位:狩野英孝……24%(46人)
・2位:宮崎謙介・元議員……22%(43人)
・3位:川谷絵音……18%(34人)
・4位:小栗旬……8%(15人)
・5位:ベッキー……6%(12人)
・6位:宮迫博之……5%(9人)
・7位:矢口真里……4%(7人)
・8位:藤森慎吾……3%(6人)
・同率9位:布袋寅泰……3%(5人)
・同率9位:井戸田潤……3%(5人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:193人/集計期間:2016年2月23日〜2016年2月24日

●第1位:狩野英孝

“六股”という世の男性の夢を実現した芸人『狩野英孝』さんが、24%(46人)で堂々の第1位に輝きました!

『六股はもはや病気とかじゃなくてDNAの問題だと思う。一生治らないでしょ』(30代ママ)
『狩野英孝かな。正直悪びれてる感じもなかったし、痛い目見ないとまたやるよ』(40代ママ)

狩野英孝さんといえば、歌手の川本真琴さんとタレントの加藤紗里さんとの三角関係がTwitter上で露見し、一躍“浮気芸人”として話題になりました。

その後さまざまな女性との関係が浮上し、最終的には“六股疑惑”にまで発展。


そのことを知った本命の彼女である加藤紗里さんは、「もう会いたくない」と宣言し二人は破局したと言われています。

印象的だったのは、狩野さんが一連の“浮気騒動”であまり批判を受けなかったこと 。
狩野さんがなぜここまでモテるのかについて、「ポンコツだから」という見解もありますが、世間もついつい許してしまうのかもしれませんね。

●第2位:宮崎謙介(元議員)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.