子育て情報『1位は納得の「D&K」! 離婚してほしくない芸能人夫婦ランキング』

2016年3月8日 21:00

1位は納得の「D&K」! 離婚してほしくない芸能人夫婦ランキング

1位は納得の「D&K」! 離婚してほしくない芸能人夫婦ランキング

2016年は不倫から始まったと言っても過言ではないほど、芸能人の“不倫ラッシュ”が続きましたが、あなたはパートナーとの関係を上手に築けていますか?

不倫に限らず、夫婦が離婚する原因にはさまざまなものがありますが、日本で一番多い離婚理由は“性格の不一致”。

“おしどり夫婦”として知られていた高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚も価値観のズレが原因だと言われています。

なんだか暗い話になってしまいましたが、一方では「こんな夫婦になりたい」と思わずお手本にしたくなるような芸能人夫婦もいますよね。

勝手な願望ですが、自分の憧れる芸能人夫婦には離婚してほしくないものです。

そこで今回は、パピマミ読者のママに「この二人は離婚しないでほしい」と思う芸能人夫婦について聞いてみました!

●「この二人は離婚しないでほしい」と思う芸能人夫婦は?

・1位:DAIGO&北川景子……32%(213人)
・2位:佐々木健介&北斗晶……27%(179人)
・3位:井ノ原快彦&瀬戸朝香……9%(58人)
・4位:田中将大&里田まい……8%(52人)
・5位:鈴木おさむ&大島美幸……7%(47人)
・6位:ヒロミ&松本伊代……6%(39人)
・7位:藤本敏史&木下優樹菜……4%(27人)
・同率8位:水嶋ヒロ&絢香……3%(17人)
・同率8位:加藤茶&加藤綾菜……3%(17人)
・10位:杉浦太陽&辻希美……2%(13人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:673人/集計期間:2016年2月26日〜2016年3月1日(パピマミ調べ)

●第1位:DAIGO&北川景子

「こんなに祝福できる結婚会見は他にない!」と思った人も多いはず。第1位は『DAIGOさん&北川景子さん』で32%(213人)となりました。

『会見のときの「俺の隣にいてくれればいい」に死ぬほど萌えた。この二人は一生幸せでいてほしい』(20代ママ)
『プロポーズが「KSK」は微妙だけど、それを受け入れる関係性があるってステキだと思う。
うらやましい』(30代ママ)

2016年1月11日に結婚会見を行った二人ですが、プロポーズの言葉が「KSK」だったことが話題になりましたよね。

コメントにもあるように、それを北川さんが真面目に受け止められるのは深い信頼関係があってこそですよね 。不倫スキャンダルが相次いでいる芸能界ですが、この二人にはずっとラブラブでいてほしいものです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.