子育て情報『1位は元アイドルの○○! 「良い生活してそう」なママタレランキング』

2016年3月14日 12:00

1位は元アイドルの○○! 「良い生活してそう」なママタレランキング

1位は元アイドルの○○! 「良い生活してそう」なママタレランキング

女性芸能人と一般男性の結婚報道を聞くと、相手は誰なのかということの他に、旦那さんの収入が気になりますよね。

○○会社の社長、△△財閥の御曹司、なんていう言葉を聞いて「結局はお金か…… 」と肩を落とす男性も少なくないのではないでしょうか。

また、芸能人同士のカップルでも、売れっ子同士なら自由に使えるお金も多いはず……。「どんな生活してるんだろう」とうらやましくなってしまうこともあります。

そこで今回、パピマミ読者のみなさんに、『「良い生活してそうだな」と思うママタレントは?』というアンケートを実施してみましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います。

●「良い生活してそうだな」と思うママタレントは誰ですか?

・1位:里田まい……29%(123人)
・2位:神田うの……17%(74人)
・3位:上戸彩……11%(46人)
・4位:伊東美咲……9%(40人)
・5位:木下優樹菜……5%(22人)
・同率6位:東尾理子……4%(19人)
・同率6位:紗栄子……4%(19人)
・8位:吉瀬美智子……4%(18人)
・9位:工藤静香……4%(16人)
・10位:辻希美……3%(11人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:430人/集計期間:2016年3月4日〜2016年3月7日(パピマミ調べ)

●第1位:里田まい

最も多くの票を獲得したのは『里田まいさん』で、29%(123人)でした。

『マー君の給料が7年で161億って、もうよくわからないですよね。間違いなく良い生活してるでしょ』(30代パパ)

『もし自分が同じ立場だったら笑いが止まらなくなると思う』(20代ママ)

ニューヨーク・ヤンキースでプレーする田中将大投手の奥さん、里田まいさんが2位に大差をつけてのランクインです。


いつまで現役としてプレーできるかも分からず、怪我で数年を棒に振ってしまうということもあるスポーツ選手。

旦那さんの体調管理など、奥さんにかかってくるプレッシャーも大きいのではないでしょうか。

しかし、これほど莫大な年俸を受け取っていれば、仮に今すぐプレーできなくなったとしてもお金のことに関して全く不安はなさそう ですよね。

メジャーリガーともなれば、給料以外にもセレブな待遇をしてもらえる場面が多々あるはず!

右ひじの手術を受け、2016年は復活がかかったシーズン となりますが、良い生活を維持するためにも頑張ってほしいものです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.