子育て情報『川本真琴が加藤紗里の“脅迫”を暴露!? 2人のTwitterバトルに「両成敗でいいじゃない」の声』

2016年3月9日 19:00

川本真琴が加藤紗里の“脅迫”を暴露!? 2人のTwitterバトルに「両成敗でいいじゃない」の声

川本真琴が加藤紗里の“脅迫”を暴露!? 2人のTwitterバトルに「両成敗でいいじゃない」の声

2016年3月9日、歌手の川本真琴さん(42)が自身のTwitterでタレントの加藤紗里さん(25)の“ウソ”を暴露したことが話題を呼んでいます。

スポニチが報じた記事によると、加藤さんは3月11日放送予定の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演し、狩野さんと川本さんのことについて言及。

川本さんに対し、「譲りますよ」とTwitterで宣言したところ、狩野さんから「おまえ、何で譲りますよって入れてんの?」と言われた、などのエピソードを披露しました。

この記事を呼んだ川本さんは激怒し、「私と狩野さんに対して失礼すぎる」「あの方の言っていること、最初から全部嘘」などとコメントし、加藤さんの発言がウソであることを暴露しました。

この川本さんのツイートに対し、ファンからは、

『反応したらダメですよ!こいつはいずれ消えますから』
『誰もあの売名女の言うことは信用してないですよ』
『ただのメンヘラですよ。シカトシカト』
などと、“構わないのが得策”という反応が多く見られました。

●加藤紗里は狩野英孝と付き合ってなかった!?

さらに、「怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし」と続けた川本さんの発言が波紋を呼んでいます。

ネット上では、

『え?あの二人付き合ってなかったってこと?』
『それが本当なら立派な脅迫罪だよ。
加藤は売名妖怪ではなく犯罪者だったのか』
『脅された狩野かわいそう』

などと驚きの声が上がっています。

●一連の騒動に対し、川本と加藤を“両成敗”する人も

このツイートに対し、加藤さんは「付き合ってることにしろって肉食すぎでじょ紗里、笑やべっ!」と狩野さんへの脅迫を否定。

意見が食い違う二人に対してSNS上では、

『二人ともメンヘラだからどっちが本当か分からん』
『どっちも嘘ついてるパターンだな』
『どうでもいいけど早く消えろよこいつら』

と両者を“両成敗”する声が相次いでいます。

----------

一旦落ち着いたかに見えた狩野英孝さんの三角関係問題。今回の騒動でまた一波乱起きるのでしょうか。

【画像出典元】
・加藤紗里(かとうさり) (@katosari)/https://www.instagram.com/p/_15QzggN19/?hl=ja
(文/パピマミ編集部・上地)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.