子育て情報『ベッキーはまさかの○位! 復活してほしい「干され芸能人」ランキング』

2016年3月12日 20:00

ベッキーはまさかの○位! 復活してほしい「干され芸能人」ランキング

ベッキーはまさかの○位! 復活してほしい「干され芸能人」ランキング

2016年に入ってからというもの、芸能人のスキャンダルが後を絶ちませんね。

最近では国民的に人気だったハーフタレントが表舞台から姿を消すなど、一度スキャンダルを起こすと“干される”のが芸能界。

時代の象徴になるほど一世を風靡した芸能人であっても、それは例外ではありません。

しかし、テレビを見ている最中にふと「またあの人出てくれないかなー」と思うことってありませんか。

容姿が好みだった俳優、必ず大爆笑させてくれてた芸人、見るだけで平和な気持ちになれたタレントなどなど……。

自分がかつて好きだった芸能人は復活してほしいものです。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに「また復活してほしい」と思う“干され芸能人”について聞いてみました!

●復活してほしい「干され芸能人」は誰ですか?

・1位:ベッキー……21%(73人)
・2位:能年玲奈……18%(62人)
・3位:水嶋ヒロ……15%(53人)
・4位:島田紳助……13%(44人)
・5位:柴田英嗣(アンタッチャブル)……7%(23人)
・6位:河本準一(次長課長)……5%(17人)
・7位:楽しんご……4%(15人)
・同率8位:山本圭壱……3%(11人)
・同率8位:中島知子(オセロ)……3%(11人)
・10位:赤西仁……3%(9人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:344人/集計期間:2016年3月7日〜2016年3月9日(パピマミ調べ)

●第1位:ベッキー

なんとなんと!人気アーティストとの不倫で大スキャンダルを起こしたこの人が第1位にランクインです!『ベッキー』さんで21%(73人)となりました。

世間では不倫騒動で叩かれながらも、毎日のようにテレビで見ていた彼女が消えたことで寂しい思いをしている人は少なくないようです。


『なんだかんだ好きだったなー。十分罰は受けたし、もう復帰してもいいのでは? 』(30代男性)
『そもそもベッキーはゲスに騙されてただけ。ゲスが干されるのが妥当』(20代ママ)

2016年が明けて間もないころに報道されたベッキーさんと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんの不倫。

ベッキーさんにはこれまでほぼスキャンダルがなかったことから、お茶の間に大きな衝撃を与えました。既婚者である川谷さんを奥さんから奪ったとして、当時は女性に大きく叩かれていたベッキーさんですが、明るみに出てきた続報により、「川谷が悪い」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.