子育て情報『1位はもはや同一人物!? ショーンKに似てる「ハーフ有名人」ランキング』

2016年3月22日 20:00

1位はもはや同一人物!? ショーンKに似てる「ハーフ有名人」ランキング

1位はもはや同一人物!? ショーンKに似てる「ハーフ有名人」ランキング

テンプル大学卒、パリ第一大学へ留学、ハーバード大学院でMBAを取得……などなど、華麗なる学歴が全てウソだと露呈してしまったショーンKさん。

一部では「騙し続けた根性がむしろすごい」と皮肉めいた賞賛の声もあがっていますが、今回の報道をきっかけにショーンKさんを知ったという人も少なくないようです。

中には別のハーフタレントと勘違いして混乱したという人もいるようですが、実際ハーフタレントって皆似ているように感じてしまうところがありますよね。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに「ショーンKに似ている」と思う男性ハーフ有名人について聞いてみました!

●“ショーンK”に似ていると思う男性ハーフ有名人は?

・1位:クリス・ペプラー……31%(44人)
・2位:マイケル富岡……27%(39人)
・3位:羽賀研二……20%(29人)
・4位:セロ……6%(9人)
・同率5位:ジョン・カビラ……3%(5人)
・同率5位:川平慈英……3%(5人)
・同率5位:ディーン・フジオカ……3%(5人)
・8位:JOY……3%(4人)
・9位:野口健……1%(2人)
・10位:真木蔵人……1%(1人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:143人/集計期間:2016年3月18日〜2016年3月22日(パピマミ調べ)

●第1位:クリス・ペプラー

第1位は納得のこの人!『クリス・ペプラー』さんで31%(44人)となりました。二人の顔を何も見ずに想像すると同じ顔が浮かんできます。

『ちゃんと見ても見分けがつかないんだけど。同一人物じゃないの?』(20代ママ)
『今回の報道で今までクリスペプラーだと思っていた人物がショーンKだったことが判明した』(30代男性)

クリス・ペプラーさんはJ-WAVE「TOKIO HOT 100」のラジオパーソナリティとして有名ですが、ショーンKさんもJ-WAVEのラジオDJをしていることから、二人を混同してしまったという人は多いようです。

そのため、SNSやネット上でもクリス・ペプラーさんが経歴詐称をしたと思い込む人 が続出しました。
とんだとばっちりです。

●第2位:マイケル富岡

続いて2位はこの人!『マイケル富岡』さんで27%(39人)となりました。この人も似過ぎですよね。

『ヒゲがあるかないかだけで判断してた。兄弟だと言われても遜色ないよね』(30代男性)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.