子育て情報『芸人妻が過半数を獲得! 「子連れ再婚」に成功した女性芸能人ランキング』

2016年3月27日 20:00

芸人妻が過半数を獲得! 「子連れ再婚」に成功した女性芸能人ランキング

と語るなど、父親となり守ってくれる人なのかということも重要なポイントのようです。

心穏やかに過ごせる相手を見つけ、ママとしての幸せを噛み締めているのではないでしょうか。

●第2位:大塚寧々

2位にランクインしたのは『大塚寧々さん』で、19%(37人)でした。

『美男美女で本当にお似合いって感じ。再婚してから2人とも仕事の幅が広がった気がするし、お互いを高め合っているような理想の夫婦ですよね』(40代ママ)

『飾らない雰囲気で居心地がよさそう。田辺さんも誠実で、子どもも一緒にかわいがってくれる人に見えます』(30代ママ)

2002年に俳優の田辺誠一さんと再婚した大塚寧々さん。前夫とのあいだに生まれた息子を連れての子連れ再婚でした。

再婚後にはCMでたびたび共演 し、アンケート調査では「憧れる夫婦」として1位を獲得したこともあるなど、おしどり夫婦として評価も高い2人。


時間があれば毎日話をするそうで、田辺さんは「日課は晩酌をしながら妻と話すこと 」と語るなど円満な関係を築いているようです。

「自分を幸せにしてくれるか」ということに加えて、「子どもたちも一緒に愛してくれるか」という見方が加わることで、恋人選びもシビアになり成功を引き寄せるのかもしれませんね。

●第3位:南果歩

3位にランクインしたのは『南果歩さん』で、15%(30人)でした。

『映画祭で夫にエスコートされている姿を見ると、本当に幸せそう。2人とも、再婚するときには子どもたちがある程度大きくなっていたみたいだし、それでうまくいったってのはあるかもね』(40代パパ)

作家の辻仁成さんと離婚後、2005年に俳優の渡辺謙さんと再婚した南果歩さん。

お互いに子どもを連れての“ダブル子連れ再婚 ”となりましたが、メディアでも仲睦まじい様子がたびたび見られます。

2016年に入り、南果歩さんの勧めで人間ドッグを受けた渡辺謙さんに胃がんが、それを機に検査を受けた南果歩さんに乳がんが見つかるものの大事には至らなかったようで、お互いに命の恩人として感謝の気持ちを口にしています。

日本の映画界になくてはならない存在となった2人。
夫婦としても、末永く幸せな関係を続けてほしいものですね。----------

いかがでしたか?子どもを連れながらの再婚にはさまざまなハードルがあると思いますが、子どもにも幸せになってもらうために相手選びに妥協はできません。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.