子育て情報『乙武氏の妻は何位? 夫の不倫騒動で“神対応”をした有名人妻ランキング』

2016年4月4日 20:00

乙武氏の妻は何位? 夫の不倫騒動で“神対応”をした有名人妻ランキング

乙武氏の妻は何位? 夫の不倫騒動で“神対応”をした有名人妻ランキング

ベッキー&ゲス川谷さんの不倫報道から始まり、宮崎議員、米米CLUBのボーカルである石井竜也さん、さらには乙武洋匡さんまで、2016年は芸能人による怒濤の不倫ラッシュが続いていますね。

次々と不倫を暴露されて非難を受ける芸能人を見て、襟を正した男性も少なくないことでしょう。

そんな中、ひそかに注目を集めているのが、不倫をされた有名人妻の対応。

夫の裏切り行為に対して真摯に向き合い、「なかなかできることじゃない」と思わせるような立派な対応を見せる人もいます。

そこで今回はパピマミ読者の皆さんに、夫の不倫騒動で“神対応”をしたと思う有名人妻について教えていただきました!

●夫の不倫騒動で“神対応”をしたと思う有名人妻は誰ですか?

1位:浜田雅功の妻(小川菜摘)……48%(177人)
2位:宮崎謙介議員の妻(金子恵美議員)……19%(72人)
3位:乙武洋匡さんの妻(一般人)……9%(35人)
4位:ビル・クリントン元大統領の妻(ヒラリー・クリントン)……8%(29人)
5位:石井竜也の妻(一般人)……6%(23人)
6位:矢部浩之の妻(青木裕子)……6%(21人)
7位:桂文枝の妻(高橋真由美)……2%(9人)
8位:川﨑麻世の妻(カイヤ) ……1%(3人)
9位:川谷絵音の妻(一般人)…… 1%(2人)

※有効回答者数:371人/集計期間:2016年3月25日〜2016年3月30日(パピマミ調べ)

●第1位:浜田雅功さんの妻(小川菜摘)

堂々の第1位はこの人!『小川菜摘』さんで48%(177人)となりました。小川さんの粋な対応に思わず頬を緩めた人も多いのではないでしょうか。

『さすが芸人の嫁だと思ったね。不倫すらも笑いに変えたからすごい』(30代パパ)
『最初は「浜田サイテー」って思ってたけど、奥さんの対応で笑っちゃったw』(20代ママ)

2014年6月に元アイドルである吉川麻衣子さんとの不倫が報じられた浜田さん。


その後に小川さんがブログで掲載した「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」というコメントが話題を呼びました。

また、浜田さんに対して「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構 」とも言ってのけ、その“神対応”っぷりが賞賛されました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.