子育て情報『小森純のマタニティフォトにW嫌悪感!? 思い出されるのは「ペニオク騒動」と厳しい声も…』

2016年4月8日 19:00

小森純のマタニティフォトにW嫌悪感!? 思い出されるのは「ペニオク騒動」と厳しい声も…

小森純のマタニティフォトにW嫌悪感!? 思い出されるのは「ペニオク騒動」と厳しい声も…

4月6日、モデル・タレントの小森純さん(30)が、第2子出産の1週間前に撮影したマタニティフォトを自身のInstagramにて公開しました。

小森さんは3月19日に第2子を出産。 Instagramのコメントでは『産まれる1週間くらい前』に撮影したと説明し、『次男坊は、よく泣き、よくおっぱい飲んでくれる!!』と育児のよろこびをつづっています。

●「なんで公開するの?」ペニオク騒動&マタニティフォトへのW嫌悪で批判殺到

なんともめでたい話題ですが、ネットの反応は冷ややかです。

小森さんといえば、2012年の『ペニーオークション詐欺事件』にまつわる騒動で話題となり、現在はテレビ出演も控えめですが、この騒動以降の評判は決して良いものではない様子。

また、近年の妊婦のトレンドである「マタニティフォト」についても、近しい関係でない人にとってはいまだに良いものではないようで、

『人を騙した不信感が消えないだけ』
『なんで母になったらペニオクが払拭できると思うわけ?』
『今となっちゃペニオク関係なく、需要がないだけでしょ。いーんじゃない?育児に専念できるし』
『自慢なの?…って、とられそう』
『こういう写真、私も妊娠中に記念に撮ったけど、他人には見せてない。見せられても困るし、なんか気持ち悪いんですけど』
『身内のはめでたいと思うが、他人のは気持ち悪いだけ』
『マタニティは身内だけもの。
話題作りや人気取りに見せるモノじゃない』

といった厳しい反応が多数を占めていました。

----------

料理の腕がプロ並みであることでも知られる小森純さん。これからは2児を育てる料理上手なママタレントとしての活躍が見られるかもしれませんね。

【画像出典元】
・小森純・VIEGER・(@vieger_official)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BD2h3nTRRKt/

(文/パピマミ編集部・楠)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.