子育て情報『ベッキーの“ここが嫌”ランキング…2位「腹黒さ」、1位は予想外?』

2016年6月19日 18:00

ベッキーの“ここが嫌”ランキング…2位「腹黒さ」、1位は予想外?

ベッキーの“ここが嫌”ランキング…2位「腹黒さ」、1位は予想外?

2016年の芸能界における“不倫ラッシュ”のさきがけとも言えるベッキーさんですが、今年の6月10日には約4か月の休業期間を経て芸能活動を再開しましたね。

不倫相手である『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんの元妻への謝罪を終え、許しをもらっているベッキーさんにとっては、本格復帰への大きな一歩となりました。

しかし、ベッキーさんが復帰することに対して嫌悪感を示す人は依然として多く、「復帰しないでほしい」と願う人もいます。なぜ彼らはベッキーさんを嫌うのでしょうか。

そこで今回は、パピマミ読者のみなさんに『ベッキーの「ここが嫌だ」』という部分についてアンケートを取ってみました!

●ベッキーの「ここが嫌だ」と思う部分は?

・1位:とくに嫌いな部分はない……24%(131人)
・2位:LINE流出で露見した腹黒いところ……22%(122人)
・3位:計算高いところ・あざといところ……12%(69人)
・4位:ベッキーの全てがムリ……12%(66人)
・5位:謝罪会見で嘘をついたところ……10%(53人)
・6位:優等生キャラ・いい子ちゃんキャラを作っているところ……9%(50人)
・7位:不倫したところ……5%(25人)
・8位:不倫を反省してなさそうなところ……4%(23人)
・9位:元気の押し売りをしているところ……2%(9人)
・10位:顔……1%(4人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:554人/※集計期間:2016年6月13日〜2016年6月15日

●1位:実はもう許されてる!? 「嫌いな部分はない」が一番多い結果に

『世間ではベッキー叩きが激しいけど、正直私はベッキー頑張れって思ってる。嫌いどころか好き』(27歳女性/1児のママ)

『たしかに不倫したときは「消えろ」って思ってたけど、きちんと奥さんにも謝罪したし、もう許した。今は応援してる』(32歳女性)

なんと!「とくに嫌いな部分はない」と答えた人が一番多いという結果になりました。


よくよく考えてみると、ベッキーさんは大好きだった川谷さんと絶縁宣言し、一番迷惑をかけた奥さんに直接謝罪をして許しをもらい、数か月の休業に追い込まれてCMやレギュラー番組を全て降板するなど、十分な“罰”は受けているのかもしれせん 。その上でさらに叩くのは“野暮”という見方もできますね。

『金スマ』で中居さんと共演した際には、ネット上でもその真摯な姿に心を打たれたという声も少なからず聞かれましたから、“許しモード”に入っている 人は少なくないのかもしれません。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.