子育て情報『2位は浜崎あゆみ! 写真と実物で顔が全然ちがう女性芸能人ランキング』

2016年6月29日 19:00

2位は浜崎あゆみ! 写真と実物で顔が全然ちがう女性芸能人ランキング

2位は浜崎あゆみ! 写真と実物で顔が全然ちがう女性芸能人ランキング

SNSやブログにアップされている画像を見て「かわいい!」と思っていた芸能人が、テレビで見たら結構ブサイクでショックだったって経験ありませんか?

昨今の写真加工技術はものすごいスピードで進化を遂げており、本気を出せばほぼ別人の顔にすることだってできます。

以前SNSでは、某SF映画の人気キャラクターであるマスター○ーダさんの顔をカメラアプリで撮影したところ、顔が900歳とは思えないほどツルツルになって話題となりました。それほど現代の写真加工技術はすごいのです。

話を戻しますが、写真と実物で顔が全然違う女性芸能人っていますよね。

とくにモデルやブロガーなど、写真を中心に露出している人ほどそのギャップがあるように思います。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに「写真と実物で顔が全然違う!」という女性芸能人についてアンケートを取ってみました!

●写真と実物で顔が全然ちがう女性芸能人は誰ですか?

・1位:平子理沙……42%(55人)
・2位:浜崎あゆみ……13%(17人)
・3位:ざわちん……12%(16人)
・4位:藤原紀香……8%(11人)
・5位:最上もが……8%(10人)
・同率6位:藤田ニコル……6%(8人)
・同率6位:西野カナ……6%(8人)
・8位:小嶋陽菜……2%(3人)
・9位:長澤まさみ……2%(2人)

※有効回答者数:130人/集計期間:2016年6月23日〜2016年6月24日

●1位:平子理沙

『これはダントツで平子理沙。雑誌ではめちゃめちゃかわいくて憧れてたのに、テレビで見たときの衝撃といったら……。もはや詐欺に近い 』(39歳女性)

『とにかく生放送のときの平子さんはヤバい。
顔がパンパンで完全に別人』(34歳女性)

1位はダントツで『平子理沙』さん42%(55人)となりました!たしかにここ数年で雰囲気が変わった気がしますね。

19歳でスカウトされ、『第1回日本美人大賞』でグランプリを受賞したり、雑誌『JJ』や『ViVi』などで“カリスマモデル”として活躍した平子さん。

アラフォーになっても美しさが衰えないことから、“アラフォーの星”とまで呼ばれるようになりました。実際に彼女に勇気づけられた女性は数多くいます。しかし、近年では写真と実物の落差があまりに大きいため、「整形してるのでは?」 とあらぬ噂を立てられ悪い意味で注目を集めています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.