子育て情報『高島礼子は何位? 夫に苦労させられたと思う女性芸能人ランキング』

2016年7月6日 20:00

高島礼子は何位? 夫に苦労させられたと思う女性芸能人ランキング

高島礼子は何位? 夫に苦労させられたと思う女性芸能人ランキング

不倫や覚せい剤など、なにかと世間を騒がす話題の多い芸能界。

その過ちを犯したのが自分の愛する人であれば、パートナーはどう対処すればいいでしょうか。

特に結婚した間柄であれば、その責任が自分にまで降りかかってくることもあり、 結果として別れを選択することもあるかもしれません。

そこでパピマミ読者のみなさまに、「夫(元夫)に苦労させられたと思う女性芸能人は?」 というアンケートを実施してみましたので、その結果をランキング形式で発表いたします!

●夫(元夫)に苦労させられたと思う女性芸能人は?

・1位:高島礼子高知東生)……36%(59人)
・2位:矢田亜希子押尾学)……23%(38人)
・3位:亜希(清原和博)……10%(16人)
・4位:スザンヌ斉藤和巳)……7%(11人)
・5位:三船美佳高橋ジョージ)……6%(9人)
・6位:川崎希アレクサンダー)……4%(7人)
・同率7位:加護亜依(飲食店経営者)……4%(6人)
・同率7位:片山さつき舛添要一)……4%(6人)
・同率9位:酒井法子高相祐一)……2%(4人)
・同率9位:宮崎あおい(高岡奏輔)……2%(4人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:162人/集計期間:2016年7月4日〜2016年7月5日(パピマミ調べ)

●第1位:高島礼子高知東生

最も多くの票を獲得したのは『高島礼子』さんで、36%(59人)でした。

『あの会見の疲れきった表情を見たら、裏での苦労がどれだけすごかったか想像できる』(40代女性/主婦)

『夫が覚せい剤と不倫をやってた上に、ヒモ同然ってもう離婚でしょ!気丈に振る舞う様子が余計に悲しくなる』(30代女性/アパレル)

芸能界を引退した元俳優の高知東生さんが、覚せい剤取締法違反などの容疑で逮捕され、妻で女優の高島礼子さんが会見を行ったのは記憶に新しいのではないでしょうか。

夫の逮捕後は自身も取り調べや尿検査を受けるなど、苦々しい経験をしたと言えるでしょう。

結婚当時から格差婚 と言われていた2人。それをはねのけるかのように仲睦まじい様子を見せ、おしどり夫婦と言われるまでになっていました。

しかし、高知さんの一連の行動は、これまでの生活すべてを裏切ることになったと言わざるをえません。夫が悪事に手を染めていたことを全く把握していなかったとしつつ、妻としての責任や今後の更生について向き合う と発言した高島さん。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.